2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7+2時間くらい。寒天ゼリーを買い忘れてたので夜食がまた発生してしまった以外は寝つきはまずまず。仕事の反省会的な夢を見てしまい平日並の時間帯に起きてしまったが、そこらへんはトイレの影響もあるので仕方なし。二度寝はできそうになかっ…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。ちと昨日は特殊だったので寝つきが遅くなったのは仕方ない。断続的な覚醒は相変わらず抑えられて、終盤もそれなりに脱力はできてたのでひとまず良しとしよう。 ・昨日は寝る前になんかの拍子でしゃっくりを誘発してしまって困っ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり予定より早く目覚めたな。むしろ平日より少し早く起きてしまったくらいだが、この手のイベントがある日は仕方ない。 ・健康診断が完了。そのままステーキ屋に向かったが、結構並んでたのとバリウム用の下剤が効いてきてる感じ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?寝つきはまずまずで、終盤はやはり二度寝が難しいといういつも通り。そして今日もわりと眠い。 ・寒天ゼリーだけ遅らせるのは有効っぽいな。むしろ有効すぎて帰りの電車で若干気持ち悪くなるくらい満腹感があった。しかしやはり全体…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。寝る前に空腹が出てしまい、それの対処とかで時間を使ってしまった感じ。やはり終盤の二度寝が難しいが、同時にとても眠かった。もっとグダグダはしたかったな。 ・やはりあれだけ食っても23時頃には腹が減ってきた。であれば…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜10時間くらい。まだちょっと夕飯のタイミングが早かったのか、寝る頃にちょうど腹が減ってしまった。そして夜食を食うとどうも断続的な覚醒が起こりやすいっぽい?寝つきは良くなるんだけどな。そして二度寝できない時間も含めて10…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。微妙に食事の量が足りなかったのか、またも床についた後に腹が減ってしまい食事のために起床してしまった。まぁ今回は色々と仕方ない。とっとと昨日のアレについて書こう。 ・昨日の飲み会について。 まず結論から言うと2時間15…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?昨日はちょっと寝る段階で空腹が出てきた。どうも6時間くらいが限度っぽいな。18時にメシを食うとギリギリダメか。19時過ぎにするかなぁ。帰宅中にトイレに行きたくなる可能性が高いのがなんだけど。 あと、微妙にトイレで4時…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?まだちょっとエアコンの調整が良くない感じだったが、とりあえずこの前よりは早く寝れた。今朝は地震で起こされてしまったようだが、それ以外の途中起床はなし。ただ、やはり終盤(残り1時間)の二度寝は難しい。でもまぁ驚くほど…

土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?相変わらずいつ寝たのか記憶がない。ドッグブレスの効果はやはり大きいようで終盤まで断続的な覚醒はなかったが、終盤になると単純に二度寝がムリな感じになったので起床。ここでもうちょっとグダグダできると良いのかな…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。昨夜はなんか例の箇所の歯茎の痛みが大きくなり始めて困った。歯茎の下の方じゃなくて歯の周辺な感じなので、膿が根っこに溜まってるというよりはやはり歯肉炎っぽいかなぁ。それなりにブラッシングしてるつもりなんだけど、まだな…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。エアコンの温度を1度下げるとだいぶ寝やすいが、それだけで湿度が10%も下がってしまうのがなー。1度上の状態で安定させたいんだけどなー。あとはまだ終盤で微妙に断続的な覚醒があり、ここでの思考の抑制ができたりできな…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。ちと寝つきが悪かった。別に昨日の出来事とは関係なく、「また性欲の処理をサボっていた」のと「フローについてあれこれ考えが進んでしまった」ため。性欲はちゃんと処理したのでまた数日は大丈夫だと思うが、フローの方はちゃ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?昨日の「寒天ゼリーで腹持ちを良くして晩飯をスキップしよう大作戦」はそれなりに成功したが、別に寝つくのが早くなったり断続的な覚醒が抑えられたり睡眠の質が上がったりはしなかったっぽい。家のハンバーグの買い置きの消化…

土曜〜月曜の雑記

・睡眠時間7+2時間くらい。寝る前にドッグブレスを150回ほどやり、そのおかげかわりとダルい感じで二度寝できたと思う。むしろダルすぎて雨が云々以前に今日は出かけたくない。 ・今日届くのはAmazonじゃなくてNISSENだったな。「通販で大手=Amazon」…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。どうも寝つくタイミングが1時過ぎに固定されてしまってる様子。そして今朝は8時頃から二度寝が難しかったので、サボっていた性欲の処理をこなすなどしていた。別にそれが原因で二度寝できなかったわけじゃないんだけどな。 ・…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?やや久々に起き上がるのがしんどかった。ストレスから解放されたのでわりと長く寝れるようになったっぽい?しかしあいにくまだ木曜日なのでそれほど長くは寝れないのだ。早めに寝つければ良いんだけどなぁ。今夜あたりちょっと試し…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。今日はまた面談だから色々と仕方ないが、さすがに睡眠不足が重なってやや気持ち悪い。ドッグブレスの方もまだ鍛えた効果より使いすぎたしんどさみたいなものの方が強く感じる。 ・というわけで面談が完了。 面談の内容の前に、面談…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい?寝つきがやや悪いのはいつもの事な気もするが、なんか二度寝が困難になって1時間も早く起きてしまった。思考がなんか特有の何かになったっぽいんだけど上手く言語化できない。性欲でもなければ混濁でもない、と思う。 ・呼吸が…

土曜〜月曜の雑記

・睡眠時間8〜10時間くらい。今回は寝れなくとも12時までひたすらグダグダする予定で、ようやくまた以前のタイミングで寝つけて二度寝もそれなりにできた。11時半ではあったがほぼ寝れない感じのグダグダ加減になったしそれなりに寝れたっぽいので起…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい?なんかちょっと寝つくのが2時頃に固定されてる感じがする。寝る前の情報とか光量の刺激を抑えればもうちょっとマシになるのかなぁ。ともあれ今夜は明日の日中までずっとグダグダしてられるので休めるとは思うが。 ・今朝の時点…