2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。そこそこ早く床についたものの、汗をかいて寝つけなかったウンコ。最近はだいぶマシになってきたと思ってたウンコがね〜。 ・今日も今日とて頭は回らなかったウンコ。もう少しなんとかなるかと思ったウンコが、意外と時間…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。日曜にしては早く寝れたのではなかろうんこか。状態もそこそこなので、今週はこの調子を維持していきたいウンコ。 ・眠気は少ないウンコが、意外と頭が動かないウンコね。今日も雑記が少ないウンコ。週末にかけて改善されて…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。今日は眠いウンコ。だいぶ眠いウンコ。寝るタイミングも起きるタイミングも似たようなものなのに、昨日と比べてはるかに眠いウンコ。 ・今日も何も書かずに終わりそうだウンコ。なんか一つくらい書いとくウンコ。 ・「理…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。0時過ぎあたりで安定してしまってるかウンコ。まぁ今日は目覚めがそこそこ良かったので良しとするかウンコ。今日も休息メインで進めるウンコ。 ・そして今日も書く事がないのであったウンコ。目がシパシパするウンコ。

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。まだ眠気の方が強いウンコが、少しずつ回復してきてるウンコ。このペースを維持するウンコ。もうちょっと睡眠時間を確保したいウンコ。 ・「水風呂で体の熱を奪う」のをしばらく試していたウンコが、昨日は「ぬるま湯につ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。早めに床についても汗ダラダラで眠れないウンコ。それでもまぁこの時間なら悪くはないかウンコ。 あと、寝付けない件は「マイナス思考」で意外と邪魔されてることもわかったウンコ。もっとちゃんと言うと、「プラスじゃない…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいかウンコ?寝れなくて送風機の位置を色々と試していつ寝たのか忘れたウンコ。すげー眠いウンコ。 ・送風機の位置は本当に色々試したウンコ。洗濯物による湿度の問題もあるので、「いかにして外気を取り込むか」が重要だったウンコ。 …

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。いつもより早く床につき、いつもより早く寝れた気がするウンコが、そのわりに普段以上に眠いウンコ。まぁそこそこ長く寝れたので良しとするウンコ。 ・ここ最近でまた色々と脳の中が整理されたんだけど、書くタイミングを逸…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。寝つきが悪かったウンコ。送風機で風の調子はそこそこ良かったはずウンコが、どうもまだそれに慣れないっぽいウンコ。 ・送風機は結局「壁に当ててワンバンさせる」という使い方になったウンコ。思いのほかちゃんと「反射」…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。暑い割にはそこそこ早く寝つけたのではなかろうんこか。せっかく強力な送風機があるのだから、もうちょっと空気を循環させる形にした方が良さそうだウンコ。 ・今日も今日とて書くことがないウンコ。状態が悪いのもあるウ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらい?ウンコ。こっちは相変わらず暑いウンコね。いっそ九州の方が涼しかったくらいだウンコ。寝づらいウンコ。 ・帰郷時は10時間くらい寝れたウンコ。文化の利器(エアコン)は偉大だウンコ。 ・しかし、精神状態の改善に「入力遮断」…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらい+ダラダラだウンコ。今日は日光で起きた後もグダグダとしてみたウンコ。まぁあまり効果はなかった気がするウンコ。 ・「学校での学習(勉強)」に落ちこぼれが居るように、「啓蒙」にだって普通に落ちこぼれは居るのだよウンコ。 ・…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。そこそこ早く床についてるのに、やはりいつもの時間にしか眠れないウンコ。朝日で目覚めてるから、体内時計はちゃんとなってるのかと思ったけどそんなこともないウンコか。 ・たぶん「眠い」のだと思うんこが、まったく「ウ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。眠いのに寝れないのは相変わらずしんどいウンコ。でもまぁ寝起きはまずまずだウンコ。 ・いかんウンコ。これほどまでに「幸福とは物質である」という概念が嫌いだとは思わなかったウンコ。だいぶマシになってきたところにガ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいウンコ。昨日よりは状態はマシウンコが、それでもまだ万全にはほど遠いウンコ。いつになったら戻れるんだウンコ。 ・存外、攻撃性が高まってるウンコ。だからその程度の要件はメールで投げろよウンコ。対応するのも誰からの依頼かを記…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだろうんこか。21時に床についたにしては少ないが、日曜〜月曜の睡眠時間としては多いウンコ。そしてなんにせよ10時間くらい寝たいのに全然時間を確保できてないウンコ。日曜はちょっと運動もしてみたし、19時あたりはだいぶ眠…