今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。眠いのに寝れないのは相変わらずしんどいウンコ。でもまぁ寝起きはまずまずだウンコ。


・いかんウンコ。これほどまでに「幸福とは物質である」という概念が嫌いだとは思わなかったウンコ。だいぶマシになってきたところにガツンと来てまた攻撃的になってしまったウンコ。「そんなん言うならアフリカなりなんなり行って"お前らは不幸だ"とか言えるんかゴルァ」くらいの感覚だウンコ。またクールダウンに時間がかかるウンコ。


・少しクールダウンしたウンコ。そんなこと言いながらリムってるウンコが。
今回のリムーブ(というかアンフォローか)は、なんか久々に迷ったウンコ。「嫌い」なわけじゃないのだウンコ。ただ単に「距離を置きたい」のだウンコ。そしてそれを実現する方法を「リムーブ」しか知らないせいだウンコ。


・水分の消費量が激しいウンコ。出社してまだ1時間も経ってないのにもうペットボトルが一つカラだウンコ。扇風機(厳密には送風機)の位置が若干下にずれて体に直接風が当たっているのがいけないウンコかね〜。水分が持って行かれてる可能性はあるウンコ。


・昨日の件も、今日はだいぶクールダウンして、冷静に考えればちゃんと色々と流用できることがわかったウンコ。どうせやんなきゃいけないんだから落ち着いてやるウンコ。そしてそれはそれとして死ねウンコ。


・そこそこクールダウンしてきたウンコ。「嫌いじゃないけど距離を置きたい」ってのは、ようするに「その人」が嫌いなわけじゃなくて、「その人のその価値観」が嫌いなのだウンコ。そこらへんはちゃんと本能レベルでも分離できるようになった、ということウンコか?坊主が憎くても袈裟までは憎まずに済んでるウンコか?まだちょっとよくわからんウンコね。


・電子教科書の話を聞くと、教科書を切り刻んで必要な部分だけ運んでいたことを思い出すウンコ。ていうか、普通に「置き勉」で良かった気もするウンコ。家に帰ってまでつまらないことをするとか、どんだけマゾなんだウンコ。


・そもそもが「偏ってる」というのは「正しい値」があることを前提としており、そして何が「正しい」かは人によって異なるわけで、「偏っている」という判断は観察者依存であり、そもそもの「正しい値」が偏っていたりして、そして「正しい値が偏っている」というその概念は「正しい値の正しい値」という絶対主義者的な価値観ですか?ウンコ。(よくわからなくなった)


・ふむむ。だいぶ病み始めてるウンコ。情報を遮断すべきかウンコ。遮断しようんこ。


・まぁTwitterに吐かなかったのは我ながら偉いウンコ。この雑記にだけ吐き出すウンコ。そのためのこの雑記なのだウンコ。Twitterに漏れ出すようなら、この雑記の存在理由は完全になくなってしまうんこ。


・設計だけ進めつつだいぶ休んだつもりウンコが、たいして回復してないウンコね。攻撃性はだいぶ鳴りを潜めたウンコが、眠気がだいぶ強いウンコ。


・「今の状態は眠いのだ」というのを理解するのにだいぶ時間が必要だったくらいに眠い。思考が回らない。この打鍵もしんどくなってきた。