2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらい?ウンコ。22時半には床について寝つきが悪いのまでは覚えてるウンコが、具体的にいつごろ寝たのかは覚えてないウンコ。まぁでもたぶん0時前後だウンコ。 ・そういえばアルファルファって別にアンチ任天堂じゃなかったような気がし…

今日のウンコ

・なんか抜けてると思ったら、雑記を書いてなかったウンコ。ということで睡眠時間は7時間くらいだウンコ。早く寝れないことは観念して23時半に床についたものの、0時を過ぎないと寝れないのであったウンコ。いや、そこも今思い返せばわりと普通ウンコね…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。晩飯を早めに食べる案は空腹のために失敗だウンコ。 ・マジコンの「利用」は、「有害」なだけであって「違法」ではない、というのがわかってないっぽいウンコね。あるいは「悪」であって「違法」ではない、とも言えるウンコ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。やっぱり寝れないウンコ。で、考えたウンコが、自分の寝る前の発熱は食料の摂取によるものなんじゃなかろうんこか。早めに(=会社で)飯を食ってから帰宅して寝れば、発熱による睡眠妨害は防げるのではなかろうんこか。…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。日曜にしてはまずまず、というか最近は平日もずっとこれくらいのタイミングで寝てる気がするウンコ。土日も9時間くらいはギリギリ寝れたので、少しは体調が回復してるっぽいウンコ。できればもっと寝たいところウンコが、…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。「冷凍枕がなんかあっという間にぬるくなった!?」と思ったらもう朝だったのだウンコ。まったくさっぱり寝た気がしないウンコが、それでもまぁ状態はマシな感じだウンコ。自然に起きると初期の挙動は良いウンコね。ただ、…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。やっぱり寝つきが悪いウンコ。早めに起きたから早めに寝られるかと思ったけどそんなことはなかったウンコ。 ・そういえば「最初の方のペースを上げる」というのは、自分の場合「その作業が好きだから」できることだウンコね…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。相変わらず寝つきが悪いウンコが、今回はそこそこ目覚め(というか起きた後の挙動)が良いウンコ。 ・糸井さんはやっぱりホリエモンのことを「悪い人」だと思ってたんだなー。先輩もそうだけど、わりと流されるもんなんだな…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコか?3連休は早めに床につくことを心がけたものの、寝つきが悪くて結局眠れなかったウンコ。ほんとにもう睡眠時間さえ十分なら体調万全というレベルだと思うんこが。 ・眠気はわりとないウンコ。攻撃性もだいぶ治まったウンコ。…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。眠い時特有のあの「動きたくない〜」という感じはなかったウンコが、ふとした拍子にフラっとなって眠気で動けなくなったウンコ。まぁそんな状態でもすぐに寝られるわけではなかったウンコが、それでも前回よりは早く寝れた…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。かなり早く床についたのに、普段より遅い寝つきだったウンコ。しかし、朝の目覚めは少しマシだったので、ゴロゴロしてるのはムダではないのだろうかウンコ。それならゴロゴロしている意味もあるウンコが。もう少し確認しな…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。早めに床につこうと思っていたのに、なんだかんだで床につくのが遅れた上に寝つきも悪かったウンコ。今週はこのタイミングになるウンコかね〜。眠くてしんどいウンコ。 ・そして今日もはてなダイアリーの編集画面のカラーチ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコ。ていうか、はてなダイアリーのエディット画面がパステルカラーで気持ち悪くて書きたくないウンコ。右上のカラーチェンジャーが機能してないウンコ。適当に書きなぐってすぐにUPするウンコ。 ・ろくに育てもせずに「ちゃんと…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコzzz。やっぱり日曜は寝つきが悪いウンコzzz。とりあえず朝っぱらは回復に努めるウンコzzz。 ・おっ。神奈川選挙区は千葉が落ちたウンコか。 投票率はやはり下がったかウンコ。雨の影響も意外と大きいかウンコ。諦めの大きな状…

今日のウンコ

・睡眠時間10時間くらいウンコ?もっとグダグダしているべきだったかもしれないウンコ。しかし晴れ渡る青空が僕の睡眠を遮るのだウンコ。ていうか雨の予報じゃなかったウンコか? ・明日の投票まわりを調べ中だウンコ。とりあえず「マシ」と呼べる人間を探…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらい?今日も少し早く起きてダラダラしてたウンコ。昨日は少し早めに床についたけど、やはり寝るタイミングは0時あたりで固定だウンコ。 ・眠気の影響がでかいウンコ。金銭的な問題はひとまず解決したので、そっちの精神的な問題(ストレ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半〜8時間くらいだウンコ。0時に寝れて、6時半に起きて、そこから寝ぼけつつ8時を迎えたのだウンコ。陽が射していなければ、8時間半くらい寝れたかもしれないウンコ。 ・え?「会社では英語しか使わない」って「日本語を文章に含めたら…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。水風呂でクールダウンしてみたけど、やっぱり眠れないウンコ。朝がしんどいウンコ。眠いのに寝れないのもしんどいウンコ。眠いから頭が働かずに「寝るためにどうすればいいんだっけ」というのを思い出せないのもしんどいウ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。眠いのに寝れないのは相変わらずしんどいウンコ。昨日は色々な要素が良い具合に絡んで上手く寝られるかと思ってたウンコが、いざ床につくと意外と暑くて寝れなかったのだウンコ。眠気も「意識を失う」方向ではなく「思考が…

今日のウンコ

・睡眠時間5〜6時間くらいだウンコ。昨日は半身浴しつつゲームしてたら指先の痺れが4時間以上消えなくてあせったウンコ。さすがに1時間以上も汗をかき続けるのはやばかったかウンコ。 ・ん?Wii Musicって40万本も売れてるウンコか?それは十分に健闘…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。床につくのがやや遅れたものの、寝つきはまずまずウンコか。朝もしんどいながら通常よりは早めに準備できたウンコ。 ・「老害」ってのは何かを境になるものではなく、「今までの学習結果に基づく行動」をずっと続けた結果…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコ。寝つきが悪いウンコ。しかし、朝の眠気は普段以上ながら、頭の回転はやや良好なのだウンコ。まぁ眠いのでゴロゴロしたいウンコ。 ・次の選挙結果が予想できないウンコ。TVを見てないのが一番大きいウンコが、「自民に失望し…