今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコか?3連休は早めに床につくことを心がけたものの、寝つきが悪くて結局眠れなかったウンコ。ほんとにもう睡眠時間さえ十分なら体調万全というレベルだと思うんこが。


・眠気はわりとないウンコ。攻撃性もだいぶ治まったウンコ。しかし処理能力が不完全だウンコ。


・だいたい現状把握ウンコ。「設計」はある程度まわるウンコが、「実装」が手につかない状況だウンコ。設計さえ終わってれば実装なんて手を動かすだけウンコが、それができないのだウンコ。「しんどさ」が上回る感じウンコか?


・ふむ。攻撃性は弱まってるウンコが、休日に回復していた「余裕」も弱まってるウンコ。


・今日はちゃっちゃと寝たいウンコ。でも最近頑張って早く床についても寝られないのだウンコ。運動不足が原因だと思うんこが、この時期に運動はつらいウンコね。プールで泳げればまた違うんこが、今はプール代もつらいウンコ。