今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。相変わらず寝つきが悪いウンコが、今回はそこそこ目覚め(というか起きた後の挙動)が良いウンコ。


・糸井さんはやっぱりホリエモンのことを「悪い人」だと思ってたんだなー。先輩もそうだけど、わりと流されるもんなんだなー。ホリエモンが「お金で買えないものはない」と本気で言ってると思ってそうだなー。ウンコ。


・例の「スタートダッシュ型仕事術」を読んで、逆になんで皆が遅れているのかを納得した夏の日ウンコ。「他人を見る」能力が欠けてるので、ここらへんがよくわかってなかったウンコ。まぁそれ以外の理由(端的には詰め込みすぎ)で遅れている状況もあるウンコから、それが全てではないのだろうんこけど。


・休憩だウンコ。ちゃんと休憩するのだウンコ。昼休みでまた調子が悪くなったものの、仕事してるうちに意外と調子が良くなってきたのでガンガン進めてしまう危険性があるのだウンコ。それでまた体調崩したら意味ないのだウンコ。


・まぁとりあえずAppleの人は電話をかけたことがないってことでFAなんじゃなかろうんこ。


・うぅ。調子が良いのでついつい仕事をやろうとしてしまうんこ。ちゃんと1時間はがつっと休むのだウンコ。スケジュール的には1日1個やれば十分すぎるほどに十分なのだウンコ。


・ヨイショされるといまだに殺したくなるウンコね。正確には「コロス」という単語が脳内を駆け巡るのだウンコ。不快感はないので排除しようという攻撃性まではいかないウンコ。まぁこれは修正しなくて良いかウンコ。


・それはそれとして、せっかく少し良くなった状態がヨイショで相殺というのもイヤなものだウンコ。