2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。寝つきまわりはいつもどおりだったが、今朝は二度寝が難しかったな。雪の影響を気にしてしまったせいか。 ・む。今日は何も雑記書いてなかったな。目がしんどいし(ていうか鏡見たらだいぶ充血してたし)特に何も書かずに終わろう。

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。全体的に安定はしてきた感じ。もうちょっと二度寝がしやすければ言うことないんだが。 ・Unityのプラグインの組み込み作業が多い影響で、だいぶここら辺の作業に慣れてきた。自動マージに対応させるためのプラグイン用AndroidManifes…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。やはり死の恐怖が大きくて軽く発狂モードになってしまったが、それ以外はまずまず。この調子を維持したい。 ・レゴによる自動ボタン押し装置により、パルテナのハートを自動で3万ゲット。しかし途中でやはりレゴが分解してしまった…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ちょっと床につくのが最近にしては遅かったが、寝つきは良好。二度寝が難しくなってきたのは難だが、まぁまずまずか。 ・ちょっと「死」を近くに感じてしまうな。体調が良くなった影響だろうけど。 発狂まではいかないが、逆に理性的…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。平日な感じで床につくことができたのは良かったが、平日よりも早く断続的な起床が始まってしまって二度寝が難しかったのはなんだな。そしてAmazonの荷物受け取りのために起床。 ・今回はいくつか頼んでて、レゴも昨日のう…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。珍しく下の階の騒音(+いつもの罵声)で起こされたものの、通常より15分早いだけだったのでまぁ良し。 それより、ちゃんと強制的な普通を維持できてるのが素晴らしい。 ・またちょっと脳内劇場があり、そこで出てきた「悪の滅びたた…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。二度寝が依然として難しいな。どうするか。 ・「思考のエセ高速化」が使えるかなー。起きてる時の負荷の低減にも、二度寝時の思考の抑制にも。 ・帰宅中に久々に「今のこの体調って"普通"じゃね?」と思えるレベルまで回復?した…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくのは早くできたので、この調子で他のも改善していきたい。 ・嗚呼。「厄介なのは有能な敵ではなく無能な味方」というのを、よりにもよってテロリストと山本太郎で見ることになるとは思わなかった。 ・今日はずっと動作確認だ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。全体的にまずまずくらいか。全体的にもう少しだけ改善したいところでもあるが。床につくのをもう少しだけ早くしたいし、寝つき時の思考ももう少しだけ抑制したいし、断続的な起床ももう少しだけ抑制したい。 ・実家モードと妄想の件…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい+1〜2時間ほどグダグダ。 ・12時頃に久々に隣の壁を叩く音がデカい&多かった。 とりあえずイヤホンで音楽を聴くようにしたので気にはならなくなったが、やっぱ管理会社に連絡すべきなのかなぁ。 と思って改めて電話番号と…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?床につくのも寝つくのもまずまず。二度寝も難しいなと思いながらちゃんとできていた様子。この調子で土日も休めると良いな。 ・書いたかどうか忘れたけど、帰郷中に焼き肉に行ってきた。それで特に体調が回復するでもなかったので、…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。昨日はNintendo Directがあったし情報密度すごかったし性欲処理もしないといけなかったので仕方ないか。 ・今日はそこそこのタスクがあったので暇はしなかった。が、明日からまた暇になりそう。 ・今日は以外と眠くならなかったな。…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。全体的にはまずまずか。もうちょっと全体的に改善したい感じではあるが。 ・17時になってまた眠気がきた。もっと寝ないとダメだなこれ。 ・今日は雑記少ねえな。まぁ安定しているというか単に眠いというか。仕事も特に大したタス…

月曜〜火曜の雑記

・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい+2時間ほどゴロゴロ。二度寝しようかとも思ったが、12時まで寝てるとまた寝つきが悪くなるのでゴロゴロで済ませた。 ・2時間もゴロゴロできたので、この感覚を利用すれば二度寝とかできるのかなと思ったが、よく観察す…

土曜〜日曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい+2〜3時間ほどグダグダ。やはり二度寝が困難だったが、今日はそのままグダグダしてみた。これで多少は回復すると良いのだけど。 ・二度寝できない状況ではやはり狭い脳内で延々と同じことをループしてる感じだった。それが2…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくタイミングも寝つきの早さも良好だが、二度寝が難しい。ちゃんと状況を自覚して「ああ、これは思考を止められずに二度寝できないパターンだわ」と思うことはできるのに思考を放棄できない。これがなー。どうすりゃ良いんだ。…

今日の雑記

・睡眠時間8時間〜8時間半くらい。だいぶ早く床についたが、さすがにすぐには眠れず。それでもいつの間にか寝てたし、普段より早く寝れたのではないかと思う。しかし今回は二度寝が難しかったな。思考欲が出てきてしまった感じ。思考欲は回復の兆しとも言え…

今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。ほぼ理想通りに床につき、寝つきも良く二度寝もまずまずできた。今週はこの調子を維持したい。 ・WJの学級会の件。 前に「クラスに不快な人間が増えていく」という構造上の問題を書いたが、そろそろその問題を解消するために犯人を…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくのが理想より少し遅れたのと、久々に強めの死の恐怖が来たが、寝つきはまずまず。まだ微妙な欲というか帰郷中の未読的なものに時間を消費してしまうが、早めに床につければもっと寝れるはずなのでなんとか控えたい。 ・僕は…

今日の雑記

・睡眠時間9時間半くらい。わりと寝れたが帰郷中にあまり寝れなかったのでもっと寝たい感じ。欲がなくなってるので寝やすいのはありがたい。この調子で今週は寝ていきたい。 ・仕事も特にやることなくてコードを読んだりしているところ。まあ適度にやりつつ…