今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。やはり死の恐怖が大きくて軽く発狂モードになってしまったが、それ以外はまずまず。この調子を維持したい。


・レゴによる自動ボタン押し装置により、パルテナのハートを自動で3万ゲット。しかし途中でやはりレゴが分解してしまったようで、理論上ではあの時間なら10万くらいいけそうなんだけどな。


・いわゆる三大欲求の他に「イチャイチャ欲」が結構なウェイトを占めてる感がある。少なくとも二度寝の困難さはこれに起因する部分が大きい。
寝る前にもっとこの欲を事前に満たせば良いのかなぁ。


・新しく作業が入ってきたが、全般的にはまだまだゆるやか。ていうかなんか目がしんどくてあんま作業できない。