2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク24分。風呂は40度で10分。晩飯はピーマンとチーズの豚バラ巻き。 エアロバイクはなんかしんどかったので少しだけ早く切り上げ。まだいつでも余裕とはいかないか。 晩飯としてのピーマン+チーズ+豚バラは初だが、悪くはない…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク30分。風呂は40度で10分。晩飯はブランパン+ハムチーズ。 エアロバイクは動画によってはペースが落ちてしまうな。具体的にはSplatoonを見てるとちょっと集中してしまってペースが落ちる。動画の種類は多少考えないとな。 ・…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。エアロバイク30分。風呂は40度で10分くらい。晩飯はチーズ+唐揚げ×5。 エアロバイクはまだたまにしんどい時があるが、それ以外の時は特に負荷には感じずにいける。ひとまず今のペースでやっていきたい。 晩飯はチーズが1枚足りなかった…

今日の雑記

・前日情報。腹筋30回+エアロバイク30分。風呂は40度で10分。晩飯はチーズ+唐揚げ×5. なんか筋トレはやるのが面倒に感じるなぁ。そして今回はちゃんとエアロバイクが例のペースで30分できた。これならまたムリしたりしない限りは大丈夫そうか…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク20分。風呂は40度で10分。晩飯は肉豆腐+糖質制限サプリ。 エアロバイクはちょっとキツかったので20分でひとまず終了。膝の件もあるし、それなりの汗をかきつつ消費カロリーも150は越えてたので良しとしよう。あくまで続…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は40度で10分くらい。晩飯はチーズ+唐揚げ×4。 今回は特に特筆すべき事はない。 ・睡眠時間7〜8時間くらい。枕に関しても記述したいので詳細は分割しよう。 ・昨日は結局タオルは買って試してみた。かなり大きめのバ…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク20分くらい。風呂は40度で10分。晩飯はチーズ+唐揚げ。 エアロバイクは途中で普通の音楽をはさんでしまうとそのBPMで漕ぎたくなって良いのやら悪いのやら。今回のはわりと早かったのでだいぶ疲れたため途中で休憩を挟みつつ…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。エアロバイク30分。風呂は40度で10分。晩飯はチーズ+唐揚げ(炭水化物12gくらい)とグリシン+カフェインレスカフェオレ(炭水化物6g)。 わりと店をまわったけどカフェインレスのやつはカフェオレしか見つからなかった。棚が大きいとこ…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク30分弱。風呂は40度で10分。晩飯はジャガイモの肉巻きをさらにチーズで巻いたやつ×5。 エアロバイクはちょっと強めにこいでみたが特に消費カロリーは増えなかったし、むしろ毎回この強度でやらないといけないなら嫌気が出そ…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は40度で10分。晩飯は肉豆腐+糖質制限サプリ。 やはり性欲処理があると時間がかかるのでエアロバイクの時間は取れないな。一応有酸素運動の一種として捉えてはおこうか。 ・睡眠時間6〜7時間くらい。思考が止まらない…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク30分。風呂は40度で7分くらい。晩飯は肉豆腐。 性欲処理をさぼってしまった。エアロバイクの代わりにする感じになるかなぁ。 ちょっと足に違和感があったものの、試しに漕いだら別にそこに影響はなかったので、今回も調子にの…

今日の雑記

・前日情報。エアロバイク30分弱。晩飯は肉豆腐+寒天ゼリー。 エアロバイクは20分の予定だったが、なんとなく気分でもう少し伸ばした。やはり結構な汗をかくなー。風呂入るまでの時間が長いと冷えが気になる。夏場だと特にクーラーがついてるだろうし。…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。風呂は40度で10分くらい。晩飯はブランパン×4+ハムチーズ+バナナケーキ。 やっぱりハムチーズのやつだけだと物足りない感じがあったのでバナナケーキを追加。ハムチーズの時はこれでも大丈夫だったはず。 ・土曜、睡眠時間6〜8時間+1…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は40度で10分。晩飯はブランパン×4+ハムチーズ。 体調が微妙にマシになった状態は帰宅後まで持続した。夕飯がすぐに吸収〜反映されたとは思えないので、その前の野菜ジュースあたりの効果だろうか。まぁあまり簡単に結…

今日の雑記

・前日情報。筋トレは会社にて手を上下に抑えるやつ10×2回と帰宅後に腹筋20×3回。風呂は40度で10分。晩飯はブランパン×4+ハムチーズ。性欲処理は起床直後に行ってた。 晩飯はチーズ補充メインでコンビニを覗いたところ、150g×3の絹豆腐があった…

今日の雑記

・前日情報。風呂は40度で10分。晩飯は肉豆腐+バナナケーキ。 豆腐は350gのを試した。満腹感的には問題なさそうだったが、甘いものがどうしても欲しかったのでバナナケーキを追加。合計糖質は20gちょいくらいなはずなので、大丈夫だと想定。 ちなみに残…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は40度で10分。晩飯は肉豆腐。 今回の豆腐は400gだったがそれなりには腹は満たされたかな。ただ、そうなると今度はちょっと肉の量が多かったか。ここらへんは調整していく必要があるなぁ。 ・睡眠時間5〜7時間くらい。…

今日の雑記

・前日情報。風呂は40度のお湯で10分。晩飯は肉豆腐。 風呂は高温のやつは「負荷をかけて超回復を狙う」感じに見えたので、ひとまず40度のお湯で負荷をあまりかけないようにしてみた。今週はこれを維持してみる予定。 肉豆腐は思ったより豆腐は少なく…

帰郷中の雑記

・前日情報。風呂は5分+5分くらい。晩飯はブランパン+ハムチーズ+牛乳+バナナケーキ。 なんか昨日は帰宅時のいつもの電車が遅れたようで、自分の駅の前で止まってしまううえ、その次の電車もそのせいでものすごく圧迫される感じの混み具合になるため、…