2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日。 運動は軽くボールを殴った程度。 性欲処理あり。 晩飯は唐揚げ×8+チーズ。久々で悪くはなかったがしかしやはり牛肉を食いたい感じだったか。 風呂は30分早く入浴。 グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ+賢者の食卓。牡蠣サプリ2粒。ひと…

今日の雑記

・前日。 ボール殴りから膝蹴りとか色々と試したけど、ボールだと膝入れたらすっぽ抜けて吹っ飛んでいくな。殴るのが一番適切か。そして左手の甲が出血してしまったが、これくらいなら別に問題ないか。 晩飯は牛肉コロッケ+コーンクリームコロッケ+ミニ焼…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク22分。ちと暑くて開始が遅くなったりして30分できなかった。 晩飯は納豆+豆腐+味噌汁。悪くはないんだけど、やはり賞味期限が難点だなぁ。 風呂は20分早く入浴。BBTAGの連係をあれこれ試してたら時間がかかってしまった。風呂…

今日の雑記

・前日。 運動はやはり忘れてしまう。性欲処理前に軽く殴る練習とかはしたが、運動にはちと遠いなぁ。 性欲処理あり。 晩飯は金のハンバーグ+ミニ焼きおにぎり。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。 ・今日もサーモンランがあるという…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク50分。ケツが痛くならなければ1時間いけそうだったかな。 晩飯はミートボール+ミニ焼きおにぎり+ヨーグルト。オヤツあたりで食う予定だったヨーグルトを忘れてたので晩飯で食うなど。 風呂は40分早く入浴。BBTAGが想定より少し…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク22分。なんかエアロバイクを漕ぐのが少し楽しかった。そういや自転車乗ってる時にこういう感覚はあったな。自分は攻撃寄りだからこういう逃避寄りの行動は楽しめないかと思ってたけど忘れてただけだったな。 晩飯は牛肉炒め+フライ…

今日の雑記

・前日。 運動なし。片付けでそこそこ疲れはしたが。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。男性ホルモン的にはもうフライドガーリックは必要なさそうではあるが、単純にアクセントとしてとても良いので今後も食う感じにな…

今日の雑記

・前日。 運動はボールを軽く殴る程度。買い出しとかもあったしその程度でも仕方なし。できただけマシ。 性欲処理あり。こっちでもだいぶ時間を食われるしな。 晩飯は牛肉コロッケ+コーンクリームコロッケ+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/2。やはりタッパ…

今日の雑記

・前日。 運動しそこねた。軽くBBTAGやりつつ休憩してからエアロバイクするつもりだったんだけど、がっつりやってしまったな。もうちょい何か対処を考えないとなー。 晩飯はカレー+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/2。 風呂は20分早く入浴。 グリシンなし…

今日の雑記

・前日。 帰宅直後にいくぶんボールを殴るなど。性欲処理をやる前だとこれくらいのタイミングでしかできんなぁ。 性欲処理あり。 晩飯は金のハンバーグ+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/4。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。 ・グラブ…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク10分。今回はちょっと洗濯物と洗い物とサーモンランとBBTAGのアプデが重なったので短時間だけ。 晩飯はミートボール+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/4。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。 ・睡眠時間6〜8時…

今日の雑記

・前日。 運動なし。性欲処理あり。相変わらず運動を忘れてしまうなぁ。 晩飯は納豆+豆腐+味噌汁+ティラミス。肉食う気分でない時は納豆系がいけるなー。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。 ・グラブル。 P5コラボはシナリオ前半を…

今日の雑記

・前日 運動なしだが買い出しで徒歩1万3000歩程度。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。最近は購入する牛肉が決まってきたしなおのこと美味い。ちと高いが仕方ない。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サ…

今日の雑記

・前日。 運動忘れてた。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。なんだかんだで土日も牛肉炒めにする事にした。 風呂は40分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。(翌日から2粒予定) ・睡眠時間7〜9時間くらい。…

今日の雑記

・前日。 残業と買い出しのため運動なし。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト。やはり牛肉炒めだとティラミスが入らんなー。 風呂は30分早く入浴。 グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。 ・睡眠時間6〜7時間くらい。やはり鼻詰まりが微妙に…

今日の雑記

・前日。 ボール殴り少々。というか長時間はキツいか。それだと運動としてどうなんだろうという気もするが。 性欲処理あり。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト。肉が食いたかったので買ってきたが、100gで売ってるところは近場にはな…

今日の雑記

・前日。 ボール殴りを少々。なんか攻撃性が高くてボール殴りをしてた。しかしやはりボールだと当たりどころが少しズレるだけで手首がグネるな。ストレス任せよりももう少し思考しないといけないのは良いのか悪いのか。目的がストレス発散だから何も考えず殴…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク32分。早歩きかつ乗り継ぎのバッファを潰す感じでいつもの電車に乗れた。特に駆け込みとかはしなくて済んだが、電車が2分くらい遅れるだけで繋がらなくなるタイミングだから毎日これってのはキツいよな。今回は運が良かった。という…

今日の雑記

・前日。 バスケットボール?を膨らませて軽く殴るなど。しかし少々痛いのと当てどころが悪いと手首がグニャるのでどうするかな。さらに何かを巻いた方が良いのか。音は控えめではあるものの、地面に置いて殴るのはどうなんだろうというレベルだからなー。も…

今日の雑記

・前日。 エアロバイクはなかったが2時間半ほど歩きっぱなし。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。 風呂は40分早く入浴。新しい入浴剤にしたが微妙。 グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。 ・睡眠時間6〜7時間くらい。明…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。午前中。 エアロバイク10分。フェスしてたので肉焼き時間に漕いだだけ。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。 風呂は40分早く入浴。今回は入浴剤がなかったが、明確にリラックス度が落ちたな…

今日の雑記

・前日。 運動なし。性欲処理なし。30分の残業と金曜の買い出しのため運動時間は取れず。あとは牡蠣サプリの摂取量を減らしたので性欲処理のペースを3日に1度にできないか試すため性欲処理もスキップ。 晩飯はミニ焼きおにぎり+カレー+SUNAOクッキー+…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク25分。できれば30分くらいやりたいんだけど時間的に厳しいな。 晩飯はミニ焼きおにぎり+金のハンバーグ+ティラミス。 風呂は20分早く入浴。BBTAGのコンボ練してたらちと遅れてしまった。 グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。 ・グ…

今日の雑記

・前日。 ワンハンドローイング:右手10→左手10。性欲処理あり。なんとか筋トレを少しだけできたが、忘れる理由はだいぶわかってきた。帰宅直後は多少疲れてるので少し休みたいのだが、その休んでる間に性欲処理の事前準備ができてしまうんだな。そして…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク26分。途中で買い物したわりにはできた方か。30分いけそうだったんだけど、立ちくらみ的な感覚があったのでその時点で切り上げた。 晩飯はチーズハンバーグ+ミニ焼きおにぎり+SUNAOアイス+SUNAOクッキー。分量は決して少なくな…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。相変わらず筋トレを忘れる。 晩飯はミニ焼きおにぎり+ミートボール。納豆が買ってあるのが目に入ったが、今日はまだ食う気分ではなかった。 風呂は40分早く入浴。 グリシンなし。 牡蠣サプリ3粒。 ・グラブル。 早速メカニックを…

今日の雑記

・前日 エアロバイク85分。ようやく長めにできたな。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。肉の焼き方にも慣れてきたかな?あるいは今回は肉が良かったんだろうか? 風呂は30分早く入浴。少しだけBBTAGのコンボ練に押…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク10分。できれば1時間くらいやりたかったしチャンスはあったのだが、グラブルでマグナHLをやると決めてしまってWikiとにらめっこせざるをえなくなったので失敗。それでもなんとか肉を焼いてる時間だけ漕いだ。 晩飯は牛肉炒め+フラ…

今日の雑記

・前日。 運動なし。やはり金曜の買い出し+ちょっと思いついてBBTAG売ってそうなところに寄ったので時間がなかったな。頑張ればワンチャンあるレベルではあったが、空腹感もあいまってちょっとムリだった。 晩飯は唐揚げ+ミニ焼きおにぎり。 ・買い出し。 …

今日の雑記

・前日。 運動なし。性欲処理あり。相変わらず筋トレを忘れる。せめて10回ずつやろうかとは思ってたんだけど。 晩飯はミニ焼きおにぎり+牛肉コロッケ+コーンクリームコロッケ。 風呂は10分早く入浴。 グリシンなし。 ・ていうか前回の雑記を上げ忘れて…