今日の雑記

・前日。
運動なし。やはり金曜の買い出し+ちょっと思いついてBBTAG売ってそうなところに寄ったので時間がなかったな。頑張ればワンチャンあるレベルではあったが、空腹感もあいまってちょっとムリだった。
晩飯は唐揚げ+ミニ焼きおにぎり。


・買い出し。
カレーは金曜の買い物のところでは売ってなかったな。別のところか。
久しぶりに「におわなっとう」が売ってたので買ってきた。まぁ今日食うわけではないけど。
冷蔵の唐揚げを見つけて珍しいので買ってきた。まぁAJINOMOTOのレベルまではいかないと思うが「カリカリ」という部分がきになったので。で、早速試してみたわけだが、悪くはないもののカリカリではなかったな。いろいろな調理法が紹介されてたが、せめてトースター、できれば二度揚げでカリカリになる感じだったか。レンジじゃさすがに難しいよな。


・ミニ焼きおにぎりはサランラップで包めば平日昼でも半ライスとして処理できるか。そうすればカツサンドを食うことも可能、と。11時頃ならカツサンドも安定して買えそうだったし、その時にサラダチキンでも買えば昼飯としては上々だろう。なかなか悪くない気がする。準備だけはしとこうかな。ただ、皿相当がなくなるのでちょっと食いづらいかぁ。皿代わりになるカップ系の何かの方が良いかなぁ。セブンだったら冷凍唐揚げあたりだろうか。


グラブル
やはりヘル・ゴリラは倒せるようになってたな。HPによる特殊行動の対処が抜けてて1人やられてはしまったが、比較的安定して対処できてたと思う。時間がかかるのでこの方向で行くかは微妙なところだが。
初心者だと貢献度稼ぎは「AT中にマルチ入ってフルチェインぶっぱ」が安定するんだよなー。むしろそれ以外だと貢献度はろくに稼げない気がする。まぁ今の自分ならそれ以外の方法でも多少は稼げるようになったが、マルチはあっという間に倒されるのもあるのでAT奥義ぶっぱの方が効率良いのは変わらず。ウェポンバースト系で2連続奥義を決められると良いが、時間的に間に合わない事も多いし。


・睡眠時間6〜9時間くらい。終盤の二度寝が相変わらず難しいが、今回は思考の混濁というよりは単純に性欲に邪魔された感じ。牡蠣サプリの摂取量は少し下げたんだけど効果の低下は見られないな。まぁかといって摂取量を下げすぎてまたLOH症候群になっても困るのでまだもうしばらくは現状維持だが、3粒×2回まで下げても問題なさそうではあるな。それでもまぁグダグダと休めた気はするので良しとしておこう。


イカ2。
今日は21時からスメーシーか。昨夜意外とナワバリできたので今夜もやりたいな。サーモンランは明日になりそうだし。


・買い出し終了。
体調は依然としてイマイチかな。相変わらず日差しがとても眩しく感じる。攻撃性も少し出やすい状態。
あと、そろそろペットボトルを持って出かけないと水分的にキツそうな感じかな。まぁ梅雨に入ったらそうでもないかもしれんが。そもそも自律神経の都合でいつでも持っていった方が良いとも言えるが。
目当ての低糖質なカレーはヨーカドーに売ってた。グリコの3つで1袋のやつ。1袋20gいかないので半ライスと合わせやすい。
あとはキーボードのブラインドタッチ用にシールを買ってきたのだが、これでもまだ高さがありすぎたか。もうちょっと薄くて良いとなると、なんかマニキュア的なのをポツッとやった方が良かったりするんだろうか。


・今日は精神安定のために膝下枕を抱きつつあれこれの作業をしてみよう。
というわけで早速やってるわけだが、「胸に当ててる」だけでなく「股で挟んでる」状態でも安心感が強いな。というか、枕を外した際の喪失感がスゴい。ともあれ自覚できるレベルで効果が出てるので、可能な限り続けよう。


・結構あれこれする事があったので今日のBBTAG購入はやはりなしだな。
とりあえずメモしてただけのあれこれをやりつつ、グラブルも適当に進めるなどした。メインシナリオもわりと進めてルシフェルの上限解放条件も満たしたし、もしかしてもうドランクも3アビ目いけるのかな?こっちはまだレベルが足りてないけど、いけそうならそろそろ整えたいかな。ていうかマグナHLの準備もしないとだしな。わりとやることが多い。
そして夕飯はまたチキンライスにしてみた。半ライスをどう消費するか悩んだ結果。まぁ悪くはないか。野菜は摂れるし。フライパンを洗うのが面倒ではあるが、ちょうど良い休憩にはなるか。
そしてそろそろ本格的に個人の作業を進めたいな。エントリ作成をそろそろ進められるはず。できればもうちょっと体調を回復してからにしたいし、実際もう今日は時間がないし明日はステーキからのBBTAG購入で時間が取れないから来週からになるとは思うが。


グラブル
そういやマグナHLを一度でもクリアしておけば島Hが+になってラクになるんだったな。というわけでちゃっちゃとやる事にした。
しかしさすがにキツいな。人が集まれば数の暴力&力量が高い人が混じっていけるけど、人が少ないとだいぶ時間がかかる。