・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:豚ロース+ピーマン。実家にタレで良いのがなかったうえに胡椒も見つけられなかったのでシンプルに塩だけで。悪くはなかったが、やはりタレとかは欲しいな。
1900:ハンバーグ+ピーマン。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:中。
筋トレ:なし。


・睡眠時間7時間。
また長く寝ていたし、そもそも珍しく若干寝つきが悪かった。


・関節痛。
右手首を動かすと少し痛む。たぶん昨日の買い物で重い買い物カゴで負担をかけてしまったせいか。筋肉が弱くなっているのか、あるいは関節そのものが弱くなってるのか。筋トレとかで改善できるものなのかも不明。大人しくカートを使えば傷まないとは思うが、さらに劣化が進む可能性もあるのでなんとも。


・体調。
認識能力が低下してるな。瞑想が難しい。おそらく全体的に能力が低下してる。
動物性タンパク質の摂取量が多すぎたか。あと、ハンバーグにも卵を使ってるはずだからそっちの影響もかな。
モチベ自体は残ってるが、実装系はやめておいた方が良いか。入力だけはしておきたいが、それで瞑想を忘れるのも微妙か。とはいえ瞑想時間以外は暇なので入力しとくか。


・まぶたの痒み。
懸念はしていたが、やはり塗り薬がないと悪化してくるな。まぁあと2日程度なら大きな問題にはならないと思うが。