・前日。
1130:ミックスナッツ×1。出社後はまだ眠かったので食欲がなくて摂取はこの時間になった。
1300:鍋+ピーマンのおかか炒め。
1600:魚×2。
2230:ミックスナッツ×3。
0030:性欲処理。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:中~高。
筋トレ:なし。性欲処理に時間を持っていかれた感じ。確かに時間の取り合いが発生するなぁ。時間に余裕があるわけじゃないしな。


・夜寝。
帰宅中も眠気があったので帰宅直後に横になってみたところ2時間弱くらい寝てたっぽい。
とりあえずこれにより晩飯はスキップ。第3の選択肢となった。まぁ摂取なしで安定するようならそれがベストな気がするが、ミックスナッツの分量だけもう少し多くても良い気はしている。
と思ってたんだけど空腹感が結構高くなってきたので結局普通のミックスナッツは摂取。


・性欲。
最近は高いはずなんだけど、眠気の方にコントロールを奪われがちでメインになれてない感じだったな。
ともあれ今日は2時間弱眠ったのもあってコントロールが戻った結果、ピーク感が高かったので処理するなどした。個人開発に利用してから処理できたので比較的ベストではあったように思う。まぁ処理まわりでベストみたいなものを求めてしまうとまたダメになりそうだが。
そしてまた眠気が出てきたっぽいな。とっとと一通り済ませてとっとと寝るか。


・睡眠時間5時間。
昨日よりはマシだがまだ起床が遅い。晩飯が遅かった影響もありそう。
今日はちょっと夕飯を哺乳類にしてみたい。そして明日を魚にして悪化するかを見たい。まぁ1日で判断するのは微妙ではあるが。


・体調。
出社時点でも昨日よりはマシかな。しばらくは眠気にやられるようなことはなさそう。
で、予定通り夕飯には牛カルビ+鶏塩を買ってきたんだけど、牛肉はやはり輸入品と書かれていてたぶんアメリカなりオーストラリアなりっぽいから毎日食うのはできれば避けたいところか。焼いてタレをつけるだけなら自作もできるしな。


・晩飯。
とりあえず枝豆+ミックスナッツあたりにしとくかぁ。ココアくるみは失敗した時のデメリットが大きい。なんにせよ差分は2つになってしまうが、まぁ枝豆+ミックスナッツは以前にも試したし、何かあった場合は夕飯の方の影響が大きいとは思う。まぁ明日も同じ晩飯の予定なのでそこで夕飯単体の差分は取れるが、1日だけだからなぁ。無意味でもないとは思うが。


・体調。
昼休みの買い出し中はまぁまぁ。認識とかはわりと回復してる気がする。ただ、昼休み前が多少眠気のある感じだったので常に良好という感じではなさげ。


ドーパミン
そもそもココアくるみもドーパミンを刺激してる感じはあるんだよな。しかし今後の人生で一切のデザートを食わないってのも寂しい。というわけで摂取できるラインを探ってるのもあるんだけど、この感じだとデザートは土日だけの方が良いか。7日のうちの2日だけならそれほど依存性は高まらない気がする。まぁ2日連続という部分が少し微妙ではあるが。


・体調。
今日は波が激しいな。ウトウトできるレベルの波が来たかと思えばちゃんと世界を認識できる感じになったりする。トータルで見れば好調寄りに推移していると捉えることは可能だが。


・予定。
とりあえず改めて。
今週の平日はもう予定はなし。土日はフェスだが夜だけ。
土日に買い出しに行きたいのは「白半袖:日本橋」と「平日用バッグ:mont-bell」と「ピーマン用タッパ:どこか」の3つ。日本橋にmont-bellがあれば良かったんだけど、徒歩10分以上はかかりそうなのでそれなら別に川崎の方で良いかという感じ。それでもまぁどうせ日本橋まで行くならそっちで何か食えないか探したいところではあるし、mont-bellに向かう道中でそこらへんを探しても良い気はする。当日の体調とか次第かな。
バッグにせよタッパにせよわりとかさばる可能性があるので、可能であればそこらへんの買い物は最後にしたい。となると川崎で一通りの買い物を済ませてからが良いかなぁ。あるいはいつもの川崎の買い物を日本橋で試みるか。ただ、目当てのものがなかった場合に荷物を抱えながら川崎で買い物する羽目にはなる。まぁさほど買うものは多くないからそれでも良いっちゃ良いが。まぁ当日に決めるかぁ。土日の片方だけで終わりそうならそれで良し、ダメなら分割すれば良し。


・飯。
そういや哺乳類の肉を使うならピーマンと合わせても良いな。魚がダメそうならそっちにシフトするか。
さらにそういえば大豆肉ってのがあったな。これなら晩飯にちょうど良いかもしれない?味付けの仕方によってはデザートが欲しくなるので、どうするか考える必要がありそうだが。