・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。わりと食欲が強めだったので早めに摂取。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン2袋+低糖質タレ。やはりタレが少し辛くて何か追加で欲しくなるんだけど、今回は電解質タブレットで誤魔化した。これも多少は糖質とかが含まれるし電解質の調整に使うものなので良くはないんだけど、他のよりはまだマシかといったところ。
電解質タブレット✕5+水分1.6リットル程度。
性欲:中。眠気もあってなかなか高いと呼べる状態にならない。
筋トレ:腕立て30✕1回。何度も思い出しはしたものの空腹感と眠気で気力が湧かず。風呂前に1セットだけやったが2セット目以降を単純に忘れてしまった。まずは眠気とかの対処が優先か。


・食欲。
晩飯後がやはり食欲が強めで、それに耐える感覚が久々に感じる。
まぁ食欲があるからといって空腹なわけではないし、空腹だからといって食事が必要というわけでもない。ここらへんはすでに理解しているが、空腹感由来のような脱力感というか「力が充実している、という方向とは逆方向の感覚」は無視して良いのかちょっとよくわからん。特に現状だと眠気とくっついたりもしてて感覚の見分けがつかない感じ。
たぶん体調がイマイチになってたのはミックスナッツの糖質の問題だとは思うので、明日の朝の時点でなんかしんどいようならサラダチキンを食うかな。近くのコンビニで朝から調達できるとは思うので、そこらへんは都合が良いはず。


・モンハンNOW。
鉄鉱石が早くも集まって、残すは6000ゼニーのみ。これなら2日分のデイリーでいけるし、場合によっては明日だけでいけるかもしれない。
オトモペイントでラドバルキン★8がきたので一応試したところ、あと3%くらい届かなくて討伐失敗。しかし被弾なしでSP技✕2+超高出力を入れてこれだから、後はもう火事場発動とか技を入れる位置調整くらいしか火力改善が期待できない。おそらくマルチでなら倒せるレベルだが、ソロではもう少しだけ火力がないと厳しいな。
しかしまぁ最近はラグるというか処理落ちが多い印象だな。それで技がスカったりして火力が足りなくなったり、入力が他のにバケて被弾したり、単純に静止時間が長くて時間が持っていかれたりする。★8とはあまり戦いたくはない状態。


・腰痛。
書き忘れるくらいにはだいぶ改善したな。3種のストレッチと坐骨サポートのシート的なやつの効果が大きいっぽい。ストレッチは1時間おきの休憩のたびにやって習慣化してるし、シートのやつも常に置いてあるので腰痛方面の心配はもうしなくても大丈夫そうかな。


・睡眠時間5時間。
想定した時間に目覚めはするがまだ眠いな。一応、起き上がるのは少しだけ早くなってるがまだ誤差レベル。


・体調。
通勤時点では認識はわりと回復してるが、眠気もわりと強いな。温度のせいもありそうだが。


・モンハンNOW。
認識の改善により、眠気がなければちゃんとパターン構築が進むな。
バフバロは半端な距離に悩んでいたが、2連→回転斬りのあとはいっそ前転したら安定しそうな感じだった。
で、早くも昼休み中に麻痺チャアクがレベルアップ。次はやはり竜玉のかけら6つがネックになるが、いつの間にやら1つ手に入れてた。課金はしてるのでティアなら2つのはず。であれば寝ぼけてる間とかに倒したやつか。ジェムで2倍にする予定だったんだけどな。
しかし次はどうするか。まだ麻痺チャアクの強化で良いかもな。そっちの方がラドバルキンあたりを安定して狩れるようになる気がするし。


・晩飯。
低糖質タレは安定して使いそうだしわりと消費が激しいので早めに補充しよう。
で、購入したのはAmazonじゃなくて糖質制限ドットコムの方だったか。であればついでにクッキーも注文してみようかなぁ。アレルギー的に微妙ではあるし、摂取する意味も特にはないんだけど。
あと、チョコソースとか方面で良さそうなのがないか探したが見つからず。低糖質チョコはなんかページがなくて表示できなくなってたし。
ついでだからiHerb系の注文も試してみようかなぁ。上の通販が今週末に届かない可能性とかもあるので、念のため他の候補とかも見ておきたいし。
さすがに焼き肉のタレみたいなのはiHerbにはないか。でもまぁ豆腐餅に使えそうなのは色々とあったので、送料の都合もあるから色々と買ってみた。
ていうか追加でミックスナッツとか食ってしまった。やはりピーマンだけだと微妙か。サラダチキンを改めて追加するかなぁ。そのうえでミックスナッツは制限しないといけない。