・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥。
1300:炙り焼きチキン+寒天ゼリー。
1630:ピーマン+味噌豚+豆腐餅。コーヒーゼリーは作り忘れた。
2000:焼き豆腐餅+寒天ゼリー。
電解質タブレット✕5+水分1.8リットル程度。
性欲:中。眠気もあるだろうけど回復が遅い印象。たぶん糖質の方の影響だと思うが、タンパク質の方だったらどうするかな。
筋トレ:寝てたし忘れてた。風呂前はモンハンNOWやってて忘れた&時間取れなかった。


・モンハンNOW。
というわけで、今日も残った時間でレイア亜種練習。
だいぶ削れるようにはなってきたな。もともと大剣で相手してたのもあって斧モードでもそれなりには戦える。まだまだ安定はしてないとは思うが。
他のパターンも試しはしたが、やはりソロ初動は溜め二連→回転斬り→右回避が安定か。シナリオ以外だと初期位置によってまた変わってくるんだろうけど。そして相手の二連噛みつきはジャスガ✕2→左回避が安定かな?そこから溜めで備えつつまた初動と同じような対処をする形になるかと思う。
盾強化→ビン5本までいったら後は斧モードで火力を上げていく感じかな。そしてビンが切れたらまた剣モード。今のところ麻痺→超高出力がちょうど良いタイミングで発生するものの、★が上がればたぶんズレてはいくだろうと思う。ここらへんのリソース調整が難しい可能性はありそうかな。まぁ★8だったらSP技の出番になるか?無敵が必要ない場面で使うのは若干もったいないが。
とりあえず10回くらい連続で討伐手前までいけるようになったら次に進むかな。


・睡眠時間5時間。
やや起きやすくはなったが、起きれるタイミングで起きないとまだ眠気に持っていかれるな。


・予定あるいは差分。
今週からは正式に「帰宅後に肉やミックスナッツを食わない」という方向で進めていく。場合によっては朝にサラダチキンを食うのはアリとする。
休日は朝のうちにサラダチキンを試したいかな。代わりにトマホークは諦めよう。売ってたら味噌豚の代わりに買ってしまうかもしれないが。部位はわりとかぶってるしな。たまに食うぶんには良いか。
豆腐餅は別に必要とかではないが、体調を悪化させないスイーツとしての可能性が高めなので色々と検証したくはある。


・眠気。
作業の都合もあってか終盤は眠気がわりと強かった。環境依存なので睡眠不足とはまた別なはずだから、特に追加の睡眠は不要か。


・モンハンNOW。
早くも竜玉のかけら2つ目が出たので、ティア100のと合わせて麻痺チャアクをレベルアップ。次は鉄鉱石とゼニーなので今週中にはいけるはず。その次が竜玉のかけら6つなのでしばらくはムリそうかな。