・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1200:焼き鳥。
1300:スペアリブ。
1530:性欲処理。わりとピーク感はあったので処理したが保留にした方が良かったか?とも思う。
1600:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1800:ティラミス+すこやか茶。
1830:寒天ゼリー。
1900:ミックスナッツ✕2。
2030:ミックスナッツ✕2。ちょっと摂取し過ぎるなぁ。追加の摂取は不要だと思うんだけど、ドーパミンに動かされてるか?
電解質タブレット✕4+水分1.8リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:腕立て15✕3回。今日はちゃんとやれたが、スプラの時間直前だったのでタイミングは悪かったかな。


・低糖質デザート。
そういや和菓子を自前で作れれば少なくともアレルギー系はそれなりに抑えられそうな気がする。
で、調べてみたところ豆腐やらおからパウダーやらサイリウムやらで作ってたりするので問題なさそう。次の土日あたりに試作してみても良いかもな。
ていうか水曜が休日なんだった。そっちで試しても良いか。


・睡眠時間5時間。
やや起きづらかったが、一応早めに一通りの支度はできたので悪くはなさげ。


・モンハンNOW。
麻痺武器が進展したが、途中でも竜玉のかけらが要求されるようになってきたか。今回はあと一つあれば足りるものの、今後や他の武器も考えると★8メインで狩る形になりそうかな。あとは尻尾とか引き続き必要とされるはずなので、そちらも定期的に狩りはするが優先度は一つ落ちる感じで。


・歯医者。
出社直後には思い出してたが、昼休みにはすでに忘れてた。思い出した時点で歯医者のカードのやつを取り出して机に置いておくか?