・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥。
1300:トマホーク+ポテト+寒天ゼリー。そういやトマホークにはポテトがついたりついてなかったりするんだけど、そこらへんメモしてなかったな。
1630:ミニバナナチョコクレープ+すこやか茶半分。
1800:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1900:ミックスナッツ✕2。
2000~:すこやか茶。
電解質タブレット✕3+水分1.8リットル程度。
性欲:低~中。まぁまぁくらい。
筋トレ:適宜思い出しはしたものの、眠かったり遅かったりして結局やれず。


・睡眠時間5時間。
早くは目覚めたんだけど起き上がるのには時間を要した。昨日は明確に瞑想の時間が減ってたからなぁ。あれこれやろうとし過ぎたうえに全てが半端だったし。土日にやることをもっと絞った方が良さそうか。


・予定。
というわけで今日や水曜祝日とかも考慮しつつ作業まわりを整理しよう。
「塗りLoRA」に関してはある程度満足のいくレベルのはできてる。もう少しパラメータを調整して安定化は図りたいが、現時点でもBlockWeightとかの検証は進められるはずだから、休みのうちにここらへんの検証を済ませて平日にLoRA作成を回す形にしたい。
「Unity開発」に関しても休みのうちに進めたいところだが、眠気によって結構阻害されがち。その意味ではモンハンNOWのための徘徊も少し控えた方が良いか。どうせ平日の移動とかでもゆっくりながら進められはするしな。指針としては片道2時間以内に抑えたいところか。そのうえでUnityの方はできる作業を進めたい。ひとまずコスパ優先で良いとは思うが、そろそろUnity自体の作業を触らないとブランクが長過ぎる。会社の作業に染まってしまってるから、今の個人開発の方には改めて慣れ直さないといけないはずだし。
「モンハンNOW」に関しては上記の通り徒歩川崎を2時間以内に抑える形でやるかな。となると、ターゲットは本当にドスギルオスと鉄鉱石だけに絞って、★8とかも経路上からほんの少し離れた位置までだけ考慮する形にしようか。
「動画」はわりと探してしまってるが、探すだけでろくに見てないんだよな。なので探すだけムダな感じも強い。あと、漫画と違ってどうも脳内負荷の減少には寄与してないっぽいので、視聴も最低限にしたいか。
アズレン」も結局まだわりと続いてるが、こっちもコスパよりタイパを優先しつつ短時間だけで済ませたい。というかまぁすでにそうなってはいるが。
ってところかな?あとは「瞑想」だな。適宜ちゃんとやっていきたい。平日は腰痛の都合もあって1時間ごとにやれてはいるが、休日だとそういう区切りがないからなぁ。休日もどうにかして1時間区切りを意識したいところか。タイマーでもかけておくか?徒歩川崎中も忘れがちなので、目当てのターゲットがなければその間はできるだけ瞑想したいところ。


・塗りLoRA。
他のLoRAと合わせると崩れがちだな。色々といじったが今のLoRAじゃ同居できなさそうなので、今回はタグを追加して出し直すか。案外タグなしでも塗りLoRAが作れたりしてたんだけどな。


・外出終了。
往路の湧きが悪かったので普通に1時間半で到着。あと30分くらいは徘徊できるなってことで少し見て回るつもりだったが、また結構時間がかかってしまってたぶんトータルが3時間弱になってしまったと思う。ペース配分に慣れないな。
で、今日は逆にトマホークが売ってなかった。12時まで一応待ってみたがダメだったのでスペアリブにしたが、意外と供給が安定してないのか?
にしても風が強かったな。歩くのに支障が出るレベルのは久しぶり。春一番ってやつだろうか。


・体調。
やはり頭が回らんな。個人開発に支障が出る。


・指の関節痛。
なんか朝から出てたが、夕方になって多少落ち着いた。ピーマンを摂取しててもダメだったってことはやはりピーマンの効果ではない。あるいはそれを上回る何かの影響?怪しいのはアレルギーまわりかな。皮膚の表面でだけ炎症が出るとは限らないだろうし、実際昨夜はクレープの影響で夜中に皮膚の炎症は出てたから指の方に影響が出ててもおかしくはない。まぁまだデータもロジックも圧倒的に足りてないが。


・低糖質デザート。
改めて自作方面で考えたいか。やはり市販品はアレルギー(というか炎症)が気になる。
現状使えるのは「人工甘味料」「カカオバター」「ココナッツバター」「アーモンドプードル」あたり。通常のバターをここらへんのバターで置き換えてアーモンドプードルと合わせてクッキーが作れると良さそうではあるが、以前に試した感じだとわりと難しそうなんだよな。まぁ何パターンかブレンドを試してみても良いっちゃ良いが、
ただ、そもそも最近の自分が求めてるのはクッキーみたいな固形物というよりティラミスとかの半固形というのかそういうやつなんだよな。ゼリーよりももう少し硬いというかなんというか。ゼリーに関してはすでに自作コーヒーゼリーと市販寒天ゼリーがあるが、甘味と呼ぶにはがっつりとした感じはないので、もう少しがっつりとした何かも作れるようにはなっておきたい。
しかしやはり良いのが思いつかないな。豆乳やアーモンドミルクは香りの主張が強すぎる。それさえなければ、、、他の匂いで潰してみるか?エグいことになりかねないか?


・個人開発。
ほうじ茶+ティラミスの買い出し2以降はまぁまぁ頭が回ってたが、モンハンNOWのマルチ通知を気にしながらだと集中力が明確に削がれるな。こっちもコスパ重視はやめないと個人開発の進みが悪くなってしまうか。アプデで結構モチベが高まってしまったが、もう少し意識的にペースを落とすかな。