・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥。
1500:スペアリブ。
1600:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー+ティラミス+食物繊維ドリンク。ティラミスの摂取が早かったな。しかし我慢もできなかった。あと、今回のティラミスは以前から見かけてたけど会社近くだったから摂取するタイミングがなかったやつなんだけど、糖質がやたら高い割に味はまぁまぁくらいだった。品質が高いのはわかるが、好みというほどでもない。そんな感じ。
1930:ミックスナッツ大袋半分+食物繊維ドリンク半分。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。今回は多少意識できてたし、わりと高めだったかな。ピークにはまだ少し足りないが。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。だいぶインターバルが長くなってしまったが一応できた。


・ピーマン。
どうにも指の関節の痛みが残ってたので夕飯にピーマンを摂取。ただ、このままだと味噌豚+ピーマンが3連続になるので、ピーマンは維持しつつ土曜の夕飯は別の何かにしたいところ。まぁ別の味噌豚にするだけでも良いけどな。何種類かあったし。味が一番良いのは今のスタンダードな味噌豚だけど。


・予定。
明日は徒歩川崎で良いとは思うんだけど、特に買うものはない。夕方にスプラのアクキーが届くと思うので、その間は家に居ないといけないしスプラもやれない(ヘッドセットしてると気づかないかも)。そこは素直に個人開発を進めるかな。今ならなんか久々に絵描きもいけそうな気がする。ムリそうならUnity側でも良いし他のでも良いが。今月いっぱいは仕事慣れ的に仕方ないし、今週はさらに気温の変動もあるし。


・睡眠時間5時間。
新刊を読んだせいで寝るのが遅くなったが、一応睡眠時間自体は特に変わらず。寝る際に眠くなかったので「寝るのってどうすればいいんだっけ?」みたいな感じにはなったが、それもまぁ「とりあえず横になってればそれで良いか」ということで問題はなかったかとは思う。
あと、わりと起きやすくなってる気はする。ここらへんはまだ気温の影響を受けるだろうから特に差分については気にしない方向で。


・予定。
とりあえず予定通り徒歩川崎はしつつ、主にドラッグストア系の買い出しをしてくるかな。お手玉素材は小豆を自前で購入~処理もなしではないか。電気コンロなら低温維持も比較的やりやすい方だし、ステーキ皿を使えば容器の方の問題もなんとかなるだろう。
個人開発の方は塗りLoRAを進めたいかな。ひとまず現時点での塗りLoRAで各種パターンを出しつつ、自分の塗りとの差分をクリスタで修正、それらをもとに改めて塗りLoRAを作る感じで。まずは今のLoRAでぶん回すところからになるから時間がかかりそうかな。スプラやりつつ並行して進めても良いか。スプラはようやくトライストリンガーを解禁したけど20Fを超えたあたりで失敗したところ。一発クリアしたかったところだが、貫通置き弾が強いのはわかったし次回はなんとかなるはず。スプリンクラーを引けてたので本当に一発クリアしたかったんだけどな。


・排便。
最近ちょっと朝に偏りつつあるな。仕事を考えると夕方くらいになってくれると安心なんだけど。下痢ってわけでもないが、便意の方がそれに近い感覚なのも心配。


・スプラキーホルダー。
指定より1時間ほど早いが受け取り完了。早めにスプラを切り上げておいて良かったな。まぁトライストリンガーがクリアできたからってだけではあるが。
ともあれ一応再外出は可能になったか。まだちょっと買えてないのがあってそれは近所の方が揃えやすいってのと、モンハンNOWの湧きがいま良くなってるのでちょっと出かけておきたい感はあるな。


・外出2終了。
というわけで逆方向ではあったがモンハンNOWやってから買い出し完了。さすがに歩き疲れたか。というか外出時点でわりとなんか認識が微妙だったんだよな。眠いか。まぁまだ回復期間だから寝てても良いとは思うが。塗りLoRAはSDを回すのに単純に時間がかかってるし。


・こむら返り。
20時の時点でいきなりこむら返りが発生。一応事前に検出はできたものの、反らしても伸ばしてもどちらかがダメになりそうな感じだった。それでも反らしておいた方がまだ幾分マシと判断しつつ、その方向の力を加えながらなんとかお湯をはって湯船に浸かることはできた。しかしすぐには回復せずに20分ほどかけてようやく沈静化。
しかし原因がわからん。水分量は変わらず。電解質タブレットはやや早く消費してしまったが6つだけで、こういう消費の仕方も別に初めてではない。ミックスナッツの種類も少し変えたが、変わったのはカボチャの種とかで微量だし仮にカリウムとかの影響だとしてもこの量では発生しないだろう。
となると、気温の変動+2回の外出による足の疲労や室内と室外の往復による自律神経の乱れあたりが原因と考えるのが妥当には思える。ただ、これが外れていた場合がなー。その結果夜中にこむら返りとかが起こると睡眠に影響が出てしまって非常に困る。
一応さらに電解質タブレットを2つ摂取はしたが、逆効果な可能性もあるのでなんとも。対処が難しい。
あとはまぁ久々に足のマッサージをちゃんとするか。