・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。
1200:焼き鳥+ピーマン。
1300:昼寝10分くらい?2回目はあまり上手くいかなかったうえに睡眠慣性みたいなものが出てた。2回寝ずに1回目の終了時点でとっとと起きるべきか。
1400:ミックスナッツ✕2。
1800:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:中~高。そろそろ処理したい感は強まってきたが、まぁまだ保留できるレベルなので保留。明日あたりの処理になるか。


・スプラ。
今日も勝ち越してはいるが、やたら回線落ちで4VS3になる試合が多かったり塗りが300程度しかなくて7デスするようなメンツも多かったり馴れ合いも出てきたりで勝率がアテにならない感じ。
ナンプラーの立ち回りはやや安定してきたがハンコの対処がステージの形状的に難しく、ヒラメに至っては依然として実質的な勝率が悪そうな感じ。たぶんヒラメも抜けを完全に防止したうえで前線を上げていかないといけなさそうなのだが、そのための手順や有効性がまだ確立できてないか。ヒラメに関してはどっかでちゃんと時間を作って考えを詰めていきたいかな。
ナンプラーの初動で手前の小さいブロック上から中央のバルーン奥を狙撃したらやはりキルが獲れたりしたので、こんな感じで「相手が高確率で居る位置」に対して確定キルを入れられるようにしていきたいかな。初動に限らず「この状況だと相手はここに隠れがち」というのが色々とあるはずだし。明日のナワバリのオヒョウの方はまだ経験値が少なくて予想とかは難しいが、ヤガラならワンチャンあるはず。特に抑えでキルが獲れると相手の打開を失敗させやすいのだが。


・睡眠時間6時間。
おそらく二度寝したかと思うが睡眠時間がまた6時間あたりに伸びた。まぁ時間はどうでも良いが、またやや眠気が強くなってる方が問題かな。昨日は仕事の都合で難しかったとはいえ、やはりパワーナップを試みるべきだったと思う。


・こむら返り。
最近また少し起床直後で足を伸ばそうとするとこむら返りの気配がある。タブレット6つに戻したんだけど、平日でも8つくらいないとダメなのか?とりあえず残りの平日は8つにしてみて様子を見るか。
あるいはタブレットの摂取タイミングが早すぎるか。1日の前半で半分以上の消費、あるいは全消費が多いからなぁ。どちらかというとそちらの可能性の方が高いだろうか。起床直後とスプラ前後あたりに多めに摂取する方向にしとくか。数は6つにしとこう。


・体調。
今日はなんか「りきみ」があるな。気づくと歯を食いしばってるような感じがある。厳密にはその少し手前という感じではあるが、なんにせよ口が脱力できていない時が多い。
今日は一旦そこらへんを意識して脱力の維持を目指してみるかな。どうせいつものルーチンで瞑想自体はするし、そこで口とかの脱力を重視してみよう。


・体調。
もう19時も過ぎたが今日はちょっと微妙だったな。結局「りきみ」も抜けきれなかったし、パワーナップも試みたがちゃんと寝れてるか微妙だし効果もさほど感じなかった。スクワットで少し何かが改善した感じもあったので、改めて運動も組み込んでいかないとダメかな。なんかまた忘れてた。
リラックスした状態を長く続けるための何かが欲しいか。作業と休憩を交互にやるにしても、ちゃんと休憩できないと結局負荷ばかりかかってしまうしな。これも書籍で探すか?しかし以前にざっと探した時は微妙だったんだよな。まずは何かしらの取っ掛かりがないと難しそう。
今のところステレオグラムが一番マシそうか。他にも何か欲しいところだな。ステレオグラムが「目」に集中することで思考を排除するものなら、たとえば「耳」に集中するものとか?普通に音楽を聴くだけではムリそうなので耳コピとかそういうのになるか?まだちょっと微妙そうだな。方向性そのものは悪くなさそうだが。