・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:鍋。
1300:昼寝5分くらい。
1430:ミックスナッツ✕2。
1800:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
2100:ミックスナッツ✕2。やはりミックスナッツ✕6くらいは栄養素なりエネルギーなりで必要なのか?ということで摂取してみる。空腹感は瞑想その他でコントロールはできてるんだけどな。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。朝と夜に偏らせて睡眠前後の電解質バランスの方を考慮開始。
性欲:中~高。


・スプラ。
今回はオヒョウ8勝6敗、ヤガラ2勝6敗。
オヒョウはまだ勝率5割程度。まだ手前中央に居た際に左と中央下を同時に見るのに慣れてない感じなので、そちらに慣れればもうちょっと勝率は上がりそうかな。下抜けは一旦通して時間を稼げば中央上の味方と挟み撃ちもできそうだから、そこらへんの立ち回りも慣れていく必要がありそう。あとはデコイチラシをどのタイミングで使うか。味方が2落ちした時に時間稼ぎに使ったりしてるが、それ以外のタイミングで使った方が良いのかもしれない。
ヤガラはなんか勝率が悪くなってるな。このステージに関してはトライストリンガー無印の方が左から入りやすいのもあるし、デコイチラシからの攻め上がりにまだ慣れてないのもある。あとはまぁ編成とかメンツ負けしてる部分もあったが、なんにせよキャリーできるレベルになってないな。
最後は5連敗で終わってしまったので苛立ち度合いがかなり高くなってしまった。瞑想もうまくできてたとは言い難いし、なんかダメだったな。パワーナップは定期的に試みたりして休んだりしたつもりだが。
しばらく心を休めたあとメモリープレイヤーを見返したが、相手の位置をちゃんと把握できてれば勝てた試合があったな。最後にそれができてなくてまくられた試合があった。味方へのフォローなども込みでできるだけずっと相手の位置は把握し続けたいところかな。打開とかは特に焦ってそこらへんが雑になってしまうが、そこでデスしてしまうと結局まくられるし。
そもそも相手がミサイル✕2+デコイチラシで終盤にそれらを撃たれて負けたというスペシャル差で負けた試合もあった。ここらへんはやはりちゃんとキルを獲ってスペシャルを事前に潰せるようにしないとダメだな。牽制だけでは相手にスペシャルを溜められるし。
その意味では抑え時にスプリンクラーで補助するのは良し悪しかな。裏取りとかはされづらくなるが、相手にスペシャルを溜めやすくする効果もある。デコイにしてキルを獲るために使った方が良い場面もあるか。


・睡眠時間5時間。
短めな方なので昼寝+パワーナップが必要そうかな。寝起きは良くはなかったが起床するまでの時間自体は30分程度で短め。
そして今朝もこむら返りしそうな感じがあった。今日はタブレットの数の方を増やしてみるか。


・性欲処理。
昨日できなかったので今朝処理。もう1日くらい保留にできそうな感じもあったが、さすがに処理しないとしんどい感じもあったので。
そしてやはり30分後にしんどさが発生するな。服従も難しかったが、外出のタイミングで改めて正確に服従させようとしたらちゃんとできた。他の欲求みたいに点に近い感じじゃなくて、もっと自分を覆うような大きさのやつをどかす感じだった。
処理後のシャワーによる体温の上下動の影響もあったかもしれない。今のところシャワーによるメリットは特に感じられないな。


・昼寝。
今回は瞑想重視でできるだけ思考せずに横になっていようとしたんだけど、途中から思考の混濁っぽい状態になって寝れてるかもわからんし思考はそんなに抑えられてなかったしといった感じ。横になりながらだと逆に難しいか。


・マッサージ。
最近立ち作業が多いせいで足が突っ張ってる感じがあるか。こむら返りはこっちの要因もありそう。
というわけでここらへんのマッサージも行っていきたい。瞑想との相性も良いはずなので、そこらへんと組み合わせていきたいところ。
さっそく軽くやってみてるが、作業できるところがベッド上しかないので眠気との兼ね合いがどうなるかといった感じ。まぁ眠気が出るようならそのままパワーナップに繋いでも良いか?
とりあえず本日1回目のマッサージは終了。いきなり全快するようなことはないよな。で、眠気は出なかったが途中から雑念の方が浮かびやすかった。瞑想と組み合わせるのにまだ慣れてないか。というか最近また雑念が浮かびやすくなり過ぎてるんだよな。仕事の方は引き継ぎ資料が一段落したので、あとはわりと瞑想に時間を割いていけそう。
ていうかマッサージの効果を見たいからタブレットの摂取量はやっぱり6つにしとこう。


・瞑想。
想像はしていたがやはり長時間瞑想を維持し続けるのは難しいな。マッサージやストレッチも無限にできるわけではないし、やり過ぎると逆に疲労感を生む。
思考せずに集中するならステレオグラムもあるが、これだけというのもやはり飽きる感じ。リフティングとかも集中できそうではあるが室内ではムリがある。
でもまぁ10分くらいならなんとか習慣化はできそうか?20分となるとマッサージやストレッチが必要で、それ以上の長さは現時点では厳しい。
そして20分程度でもわりと体調が改善した感じはある。仕事の引き継ぎまわりが一段落した影響もあるとは思うが、ベッドで横になってストレッチとかもしたが眠気は生じなかったしな。とりあえず何かしつつ定期的に10分ほど瞑想休憩を入れる形でいこうか。


・気温。
そろそろ最高気温が30℃以下になってきたか。まぁ依然として暑さ対策は必須だろうとは思うが、瞑想の難易度は下がるか?
あと、来月の平日相当の際の外出はどうしようかな。焼き鳥を平日のところで買ってそのまま徒歩川崎して向こうで食っても良いとは思うが。まぁ体調とか色々と鑑みて来月になったら決めるかな。たぶん契約の面談まわりのやり取りが発生するとは思うが、外出する程度の余裕はあるはず。


・予定。
タスクには突っ込んであるけど金曜は色々とあるので再確認だけしておこう。
まず、「モニタ+ウェブカメラ」と「段ボール」が届く。運送会社が違うっぽいから同時に届くわけではないはず。そういや機材をいつ送り返すか決めてなかったな。なんなら来週土曜でも良いが、たぶん中がホコリまみれだからある程度は掃除したうえで返却したいし、土日は外出もあるから何かで帰宅が遅れてタイミングが合わないと困る。送るとしたら来月の月曜かな。とりあえず来週の水曜あたりに契約まわりの確認を投げるついでに回収依頼も出す感じにしておくかな。
土曜用の冷凍チョコの自作も金曜にやっておきたい。ステビアも買ってはおいたが、まずはパルスイートで様子を見るか。凍らせるからコーヒーフレッシュの数を2~3個に増やしてちゃんと溶かすことも可能そうではある。とりあえず「溶かす」→「混ぜる」→「アーモンドをさっとくぐらせてまとわせたやつを凍らせる」という感じかなぁ。そうなるとアーモンドは事前に冷凍しておいた方がまとわせやすいか。冷凍しとこう。あとは冷凍枕+金属トレー+クッキングペーパーに一旦乗せて冷やせばそれなりにはくっつきづらいはず。まぁそれで問題が出たら土日で何か対処しよう。
あとはまぁいつものように冷凍ボトルを用意する感じか。30℃を越えなさそうとはいえ、まだまだ冷凍ボトルはあった方が良いだろう。
ひとまずこんなところかな。まぁどれもそんなに時間がかかるものではないし問題ないはず。ただ、モニタやら段ボールやらは場所を取りそうかな。とっておいた古い段ボールはもう畳んでしまった方が良いかもな。


・スプラ。
確認したいことを軽く整理しておこう。初動で味方が前線に突っ込んだ場合の対処。
その味方の意図によって自分の取るべき動きは大きく変わる。「キルを獲って人数有利を取りたい」のか「時間を稼いでる間に塗り拡げて欲しい」のか。前者なら連携しにいかないといけないし、後者なら塗りを重視しないといけない。逆の選択肢を選ぶと基本的には逆効果になってしまう。
まぁ味方の意図など特に初動ではまったくわからないし、どちらか片方だと確定するのは難しい。「時間を稼ぐつもりがやられてしまった」という場合もあるだろうしな。だから自分がやるべきは「どちらであってもそれなりに効果が出る動き」になるか。
その意味ではトライストリンガーコラボはとても向いてるとは思う。スプリンクラーで塗りを広げつつメインで遠距離から連携を狙いにいける。ある程度塗ってスペシャルが溜まったらさらにデコイチラシで連携兼塗り広げも可能になるし。
だからまぁトライストリンガーコラボでやるならやはり「両方」だな。特にスプリンクラーを置くのに手間取ると連携に移るのが1手遅れてしまうので、スプリンクラーを置くのはできるだけ簡単でかつ効果の大きい場所が望ましいか。
その観点で今日のナワバリの方を事前に見とくか。キンメダイとマヒマヒ。
キンメダイは効率的には「中央の回転オブジェの端」あたりに乗っけるのが良いかとは思うが、相手に壊されやすい場所でもある。どうせ壊されるなら「デコイとして使いやすい場所」の方が良さそうでもあるし、「味方前衛にとって塗りが必要になるであろうエリア」あたりが良さそうにも思える。敵味方の武器種にもよるから、確定が難しいな。味方が前に行き過ぎると連携するためには自分も前に行かないといけないのも難しい。まぁ色々と試して感触を掴んでいくしかないか。
マヒマヒはとりあえず左側は最低限とっておきたいし、できれば中央も取りたい感じかな。スプリンクラーを置くなら中央の台上が良いとは思うが、いまいちピンときてるわけでもない。こちらもまぁ候補を試していくしかないか。