・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。
0930:性欲処理。
1030:パワーナップ5分くらい。
1200:焼き鳥。食欲的にピーマンはスキップ。
1300:昼寝はできたんだかできなかったんだか。
1600:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
1700:ミックスナッツ✕2。
2000:ミックスナッツ✕2。たぶん不要なんだけど、これがないせいで体調が悪化するのもイヤだなという感じ。ここらへんも早めにFixさせてしまいたいところ。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:高→低。


・睡眠時間6時間。
またちょっと起き上がるのがしんどかったし、右足にこむら返りの気があった。立ち作業が多くなった影響だとは思うけど、一旦電解質タブレットの摂取量を増やしてみるか。


・こむら返り。
そもそも起きてる最中もスネを伸ばす感じでつま先を下げる方向に力を入れるとこむら返りしそうなんだよな。というわけであれこれ対処してみたところ「足の裏の筋肉をマッサージ&ストレッチ」するのが一番効果があったっぽい。わりと素直に釣る部分の筋肉をほぐすだけで一定の改善が見られたな。スネとかはたまにマッサージしてたけど、足の裏は意外とやってなかった。


・モニタとか。
指定時刻より少し早かったが到着。まぁセットアップは来週末になるかな。仕事期間の間に入れ替えても良いっちゃ良いが、配線まわりが面倒だから一括でやってしまいたいし。
段ボールも別で届いたが、支払いは実質現金だけだったか。電子マネーOKとあったのでクレジットなりSUICAなりいけるかと思ったんだけどどちらもダメだった。