・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1230:鍋。
1300:性欲処理~パワーナップ30分くらい。
1430:ミックスナッツ✕2。
1530:ミックスナッツ✕1。
1830:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
1930:パワーナップ10分くらい。
2100:スクワット✕50。これ以外にも10~20くらいやったと思うが、何時頃だったか忘れた。そして相変わらず後回しになりがち。
電解質タブレット✕6+水分2.5リットルくらい。水分を摂取し過ぎな可能性もあったので少しだけ控えてみた。
瞑想:多少。
性欲:中~高。


・睡眠時間5~6時間。
5時間のところで目は覚めたがわりとそのまま二度寝してしまったか。比較的起きやすい状態ではあったものの、起き上がってしばらくしたら横になりたい感じがあってまたしばらく横になってた。昨日よりはマシだがまだ不安定だなぁ。


・体調改善。
一応、考えられる要素を洗い出してはおこうか。
現状で思いつくのは「豆乳ヨーグルト」「パワーナップ」「水分(電解質)」あたり。
体調が落ちたタイミングは豆乳ヨーグルトの摂取タイミングと一致しているが、3日後まで影響するほど強く長く残るようなものだとも考えづらくはある。あと2回くらいは試してみたいところ。
パワーナップを最近ちゃんとできてなかったので睡眠物質の除去などが不完全になっている可能性がある。昨日ちょっと眠って今日ちょっと回復してるので可能性はそれなり。
脱力感寄りのしんどさは水分・電解質まわりの問題の可能性も考えられる。電解質タブレットで摂取しているのでそちらが不足しているとは考えづらいが、水分の摂取量が多いままなのでそちらの悪影響は考えられる。こちらも2.5リットルに落として今日少し回復してるから可能性はなくもないといったところ。
ひとまずこんなところか。パワーナップと水分の差分を同時に作ってしまったのでどちらの影響が出てるかの確認がしづらいな。パワーナップは今後もやるはずなのでひとまずそちらを優先して、水分の摂取量は3リットルに戻してみるか。リットルだけ見ると多すぎるようには思うが。(電解質を補充しないなら2リットルあたりがベストなはず)


・体調。
1100の時点ではだいぶ良さそうな状態ではあるかな。処理能力がもう少しだけ欲しいところではあるが、眠気などの阻害要因は特に感じない。数日ぶりに日中から「こっち」に居る感覚がある。体調が落ちてる時も風呂前あたりはわりと「こっち」に居る感覚はあったんだけど、日中は眠気とかで阻害されがちだったんだよな。


・体調。
18時を過ぎたが今日の日中は安定してたな。差分的にどれの影響なのかがロジック的にも感覚的にもよくわからんが、なんにせよ今の体調をわりと意図的に再現できるということではあるかと思う。


・眠気。
多少の波はあったし対処できてない部分もあったりしたが、やはり昨日までよりはマシっぽいかな。