・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1230:鍋。
1900:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー+ミックスナッツ✕3。日中はダウン寄りだったので結果として間食的なものは食わなかったな。一応ミックスナッツをこのタイミングで追加で食ったりはしたが、3袋目で限界といった感じ。
2030:性欲処理。あと2日くらい我慢すればテストステロン値が上がるっぽかったが、まぁ1週間に1度のアップでは微妙かなということで処理してしまった。筋トレの方に期待。ていうか筋トレも時間記載していくか。
電解質タブレット✕4+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中。


・睡眠時間6時間半くらい。
今回はやけに長く眠ってしまったが、まぁいつもの寝起きのしんどい時間を合わせると横になっている時間は同程度か。むしろ今回はそこらへんのしんどい時間が相対的に減ってるので気分としてはまだマシな感じ。
寝る前にストレッチをしてみたんだけどこういう効果ってことだろうか?もう少し試さないとわからんな。


・体調。
買い出しが終了した段階では概ね昨日までと同程度といった印象。買い出し時の瞑想が若干微妙な感じではあったが、やはり意識的に元に戻そうとするより素直にコントロールを放棄して世界に渡してしまった方が結果的に早く改善されるな。というわけで瞑想まわりも昨日までと同じレベルに戻ったと思う。


・体調。
想定より早くややダウン気味に昼寝してしまった。相変わらず寝てたつもりはないが、ヨダレがだいぶたれてたから寝てはいたんだろう。起きてたら絶対気にするはずだしな。
で、そこからも睡眠慣性がやや残る感じ。動きづらいというほどではないが動きやすいわけでもなくて休んでた方が良いのかなという感覚。
というわけでまた少しダウン寄りだが何が原因だろうな。長く寝てたから朝飯を食うタイミングがなかったがそれ故にダウン寄りになったのか、あるいはそもそもダウン寄りだから長く寝てたりしただけなのか。まだ因果関係がちゃんと見えない。


・体調。
その後はわりと作業できてたが、20時あたりで眠気っぽいものを自覚できたのでパワーナップを試みたらまぁまぁできた。仰向けでは難しかったがうつ伏せならいけるな。やはりそんな感じか。