・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン+ピーマンのおかか炒め。
1600:肉✕2。今回は魚が売ってなかった。
2000:ミックスナッツ✕6+枝豆+寒天ゼリー。6袋は大袋より若干少ない程度。やはり欲求そのものの制御は難しいな。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:今回は半端な状態が続いてしまって気力の方がなかった。タイミングも結局決めてなかったしな。そして明日が帰郷前の最後の日なので、タイミングを決めても習慣化が帰郷で途切れてしまう。GW明けから改めてって感じかな。


・モンハンNOW。
★8レイギエナをソロでやる機会があったので試してみたが、SP技✕2を頭に決めてなんとかソロ討伐自体は可能なものの、部位破壊はできないし火力的にまだ安定してるとは言い難いな。


・夜寝。
今回は寝るのか起きるのかハッキリしない半端な状態になってしまった。晩飯を食ったならいっそ寝るべきだったな。そしてたぶん実家でも同様だろう。いっそ寝るべきだ。


・睡眠時間5時間。
かなり起きやすかった。少なくともあの量の枝豆(植物性タンパク質)の摂取であれば問題はなさそう?なんならミックスナッツ✕6でも問題はないということにもなりそうだが、ただの体調の波な可能性も高いので判断は保留。
ともあれ帰郷前の最終日としてはとても良い。


・体調。
通勤中にそれなりに眠気が発生。相変わらず眠気とは自覚しづらいし実際に眠気ではないかもしれないが、以前の体調のような微弱な能力低下・朦朧感が自覚できる。


・モンハンNOW。
電車内とはいえ、★8クルルヤックに「処理落ち被弾で乙」→「回復直後に通信待機でタイムロス」→「通信大気中に横スライドを連続入力してたのに普通の攻撃が発生したうえに回避も行われず再び被弾して乙」というのはストレスだな。
でもまぁ今日は体調が良い方だし瞑想で切り捨てることも容易かったので引きずったりはしてない。


・ピーマンのおかか炒め。
というわけで今週はピーマンのおかか炒めを追加してみたわけだが、味的には申し分ないし、持ち運びも一応なんとかはなってる。まぁ専用の何かがないと今後が不安ではあるが。
ともあれ毎日のピーマン摂取が可能そうなので、GW明けに改めてちゃんとした容器を用意したい。が、GW明け直後だとそこまでの買い出しの時間が取れないから、GW明けてさらに1週間後の土日になるか。あるいは通販してしまうのも手ではあるな。ピーマンのおかか炒めの作り置き自体は帰郷終了時になんとか頑張って作ろう。
しかし容器を実際に見ずに通販で買うのも微妙か。そんなにサイズはないはずだし、帰郷時に見繕うかな。


・予定。
というわけで明日がもう帰郷日なので改めて予定を整理。
たぶん今夜はスプラがあると思うんだけど、いつものように23時までやった後はその後の通話は切り上げてトランク整理かな。できればその前にある程度終わらせてしまいたいところではあるが。
可能であれば性欲処理も今日中にできるとベストではあるものの、波がそんな感じじゃないし事務的に処理すると逆効果なので無理そう。明日の朝にワンチャンといったところ。
帰郷当日は朝飯:ミックスナッツ、昼飯:焼き鳥、晩飯:帰宅後は確定。そのために10時になったら一旦焼き鳥の買い出しをしたい。問題は夕飯だな。摂取しなくて大丈夫ならそれがベストだが、何か食うにしても動物性タンパク質と糖質はすでに上限いっぱい。摂取できるのは食物繊維や植物性タンパク質くらい。豆腐はさすがに出先では食えそうにないし、枝豆がワンチャン程度。一応コンビニとかを物色してみて、何もなければ諦めるかな。
郷中の用事はメモしてあるのでそれに従うとして、普段の行動としてはこっちの土日と同じような感じになるかな。9時くらいに買い出しに出かけて帰ってくる形。今回はモンハンNOWのための寄り道はあまりしない気がする。復路で川辺で焼き鳥を食ってから帰る可能性は高いが状況次第。ピーマンまで食うのであれば帰宅が必要だし、ピーマンを食うのであれば焼き鳥じゃなくてトマホークにしたいし。まぁ今回はタレがないので微妙かもしれないが。液体を持って帰るのは地味に面倒だからタレを持ち帰るのも微妙な気がするし。そもそも豚の厚めのロースがないと微妙だしな。状況次第。あとはキッチンの空き問題もあるし。
できれば個人開発も進めたいがSDはいじれないのでUnity側なり方針の再考とかなりができれば良いな程度。あくまで体調の回復と維持が最優先ではある。帰郷中は糖質の摂取がわりと避けられないしな。
帰郷終了後は当日の晩飯やら翌日のボトル鍋やらピーマンのおかか炒めやらのための買い出し。
といったところかな。概ねいつも通りだし問題ないとは思う。


・モンハンNOW。
頭破壊を狙うならKO術を増やしてみるのもアリではあるか。どれくらい詰めば有用なのかがいまいちわからないが、麻痺以外に頭を安定して攻撃する手段を用意するのは良さそうに思う。頭を攻撃するなら火力は少し落ちても良いし。今のところはツィツィヤック想定だが、他の頭破壊にも使えると良いな。
チャージアックスのチャージ後の横回避できるまでの時間が長くなってるな。以前はレイア相手に初手チャージから横回避×2を入れる余裕があったが、今は1回が限度なので気のせいではないはず。バグなのかナーフなのか。


・帰宅。
早めに帰宅して荷造りするどころか、運転見合わせでスプラの時間にすら遅れてしまった。なんなら川崎からは徒歩帰宅だしな。
さすがに時間がかかるのがわかってたので、徒歩の前にミックスナッツを摂取。ローソンのデラックスとか書いてあった100g弱のやつ。サクサクしてて美味かった。
そして夜とはいえ速歩きしてると結構暑くなったので冷えたデザートが欲しくて気になってたファミマのヴィーガンティラミスを食うなどした。糖質が30gをゆうに超えてるので今回限りだが。で、食感がやや独特ではあったものの十分に美味いティラミスではあったな。アレルギーを気にしなくて良いのはとてもありがたいんだけど、やはり糖質がネック。ただ、こうしてアレルギーを避けて作れるなら自作でもそういう道がありうるってことでもあるか。模索するにしてもそもそもデザート自体を避けた方が良さそうな気がする今日この頃だが。