・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋+ピーマンのおかか炒め。
1600:魚✕2。
2000:なんか結局色々と食ってしまった。たぶん糖質の摂取量がここだけで50gを超えてる。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:今回は帰宅も遅かったし帰郷用の準備とかもあったのでできなかったのは仕方ないとしよう。GW明けから改めて対処したい。まぁGW中に習慣化を試みても良いが、期待はしないでおこう。


・下痢。
どうも徒歩帰宅中にププッピドゥしてしまった様子。珍しい。
というか、このパターンは下手すると鍋用の豚肉の加熱が足りてなかったパターンがありうる。飛行機内で発生してしまうと困るなぁ。朝食とかは抜きにした方が良いだろうか。別に腹痛とかは発生してないし、そもそも寝起きの段階で腹を冷やしてしまったっぽくて朝の排便時もまぁまぁ下痢気味ではあったはずだが。とりあえず明日の朝の様子を見るか。


・他人への興味。
依然として自分は他人への興味を持てないわけだけど、その興味の持てなさについては少し興味があってたまにあれこれ考えてて、少し考えがまとまったのでメモ。
「褒められるのは見た目(体裁)と能力だけ」だと「興味を持たれてる」という感じがしなかったわけだけど、それは別に見た目や能力が対象なのが問題なわけじゃなくて、それ以外のものまで拡張されないのが問題。正確に言えば「その人を形作るあらゆる要素」を知ろうとすることが「興味を持つ」ということなのだろうと思う。見た目も能力もその人の一部ではあるからそこにフォーカスが当たることがあっても良いが、そこで止まるから興味を持たれてる感じがしなかったんだろうな。
で、改めてこの考えのもとに見直してもやはり自分は他人に興味を持っていない。というか、多少具体的になったので試しにやってみようかと思ったら結構強めの忌避感が発生する。嫌悪感にもやや近いし、恐怖感にもわりと近い。以前に確か「他人にどう見られているかを知ることになるから」という理由を挙げたが、それだけではない何かを感じる。おそらく自分にとって不都合な何かと向き合わないといけないのだろうとは思うが、それをはねのけてまでやろうという興味がそもそもないので検証はそこで止まってる。


・帰郷中の雑記。
どうするかな。前回は書いてた気がするが、前々回は書いてなかったような気もする。まぁ書きたければ書く感じで良いか。あまりログを取る意味もない特殊な短期間だからなぁ。体調が悪化してもそりゃそうだとしか思えないような状況ではあるし、逆に改善したとしてもここまでの学習や対応がちゃんと実ったんだなとしか思わない。自分で意図して用意した差分ではないからな。検証用の差分じゃないのが問題。


・睡眠時間5時間。
今回はアラームで起きるような形になったが、昨夜の晩飯的に仕方ないか。


・下痢。
寝てる間に問題が発生したりはしてないが、朝からまぁまぁの下痢気味。とはいえこの感じは腹を冷やしたタイプであって豚肉の加熱が不十分だった感じではなさそうかな。正露丸で対処できそうなレベルに見えるので、それで対処しとこう。


・モンハンNOW。
★7イビルジョーを今の雑な立ち回りでもSP技なしで倒せるのは確認したので、おそらくSP技ありなら★8も倒せるとは思うんだけど、さすがにまだ立ち回りがフワフワし過ぎ。やはりちゃんと頭を狙える立ち回りを確立してからじゃないとマルチとかであっても参加はできないかな。


・準備完了。
昨夜の飯や外出前に食った焼き鳥のせいかちょっと動くのがしんどい感じもあったが、なんとか洗濯物を干すのまで完了したのでこっちでの作業は終了。少し休憩したら11時を過ぎたし、そろそろ出発するか。


・夕飯。
空港で真空フライの枝豆なるものがあったので試してみるなど。味はまぁまぁだが、やや次が欲しくなるタイプではあるか。でもまぁ常温保存できてこれならさほど悪くはなさげ。


・モンハンNOW。
尻尾破壊は相手の半回転攻撃にSP技を合わせればソロでもいけそう。少なくとも★8プケプケは大剣で一発で切断できた。こっちの方を突き詰めてみるか。


・到着。
飛行機の中であれこれ考えようかと思ったが、眠気が強くてずっとウトウトしてる感じで終わった。まぁ仕方なし。


・モンハンNOW。
さすがに田舎だと大連続狩猟以外ではマルチなど夢のまた夢といった感じだな。安定の人数0。募集すらかけられん。
と思ったら1回だけマルチ通知が届いたので★6ツィツィヤックを倒すなどした。でもまぁそれだけだった。通知が来ないと討伐数も目減りするな。