・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。早く目が覚めると空腹も早くなる感じ。
1300:鍋。
1600:塩サバ+サバ味噌。サバづくしだがまぁ悪くはないか。バリエーションはもっと欲しいところだが。
2000:ピーマン+サラダチキンバー+サラダチキン+タレ+ミックスナッツ✕2+寒天ゼリー。
2100~:すこやか茶+賢者の食卓。
電解質タブレット✕4+水分1.8リットル程度。
性欲:低。ちょっと低いままだな。処理が早かったか?
筋トレ:腕立て15✕3回。風呂後にはなってしまったが一応できた。さすがにタイミングが遅すぎる気がするし、3セット目で左手首に少し異常が出たが。明日には残らないタイプの異常だとは思うけど、なんかグネった感じというかその手前というか。


・睡眠時間6時間。
7時起きを意識しなかったせいか、珍しくアラームが鳴るまでずっと寝てた。厳密に言えば途中で死の恐怖による覚醒が発生してしまってたが。そしてそちらも珍しく時計を目にしてて、床について30分くらいで発生してるのもわかった。もう少し早い段階で発生してる印象があったが、わりと眠りに落ちる段階で発生したりするんだな。
そしてなんか背中の上部中央が痛い。感覚的にはほぼ首だが。頭を前に傾けた際の負荷でのみ痛むので、首まわりのストレッチの仕方とかが違ったか。
ともあれ寝起きは良いはず。痛みでよくわからなくなってる感じもあるが。


・予定。
少し起床が遅れたが、まぁ時間的な問題は特にないし晴れてるし予定通り徒歩川崎しつつ、モンハンNOWついでに軽くあちこち見て回ってから戻ってくるかな。


・外出終了。
概ね予定通り。
川崎でもモンハンNOWは安定してマルチが集まるってわけでもないんだな。人数の上下動の波が結構大きい。それでもまぁ過疎ってるとこよりはずっとマシだが、これだったらなんか人が滞在しそうな大きな公園や住宅街の方が安定したりするのかもしれない。


ブラックサンダーティラミス。
というわけで買ってきたが、マーガリン入りかつ糖質28.4gなのでどんなに美味しくても今回限りだな。
で、食ってみたがティラミスというよりはチョコ系のデザートといった印象。そこに軽いチーズの風味が重なる形。美味しくはあるが、やはり今回限りだな。


・個人開発。
とりあえず塗りLoRAまわりの作成は回すとして、並行してUnityまわりの作業をしたいところだがまだちょっと微妙っぽいなぁ。まぁ急ぎではないし徐々に良くなってきてるのも自覚できるから落ち着いて進めたいが、どっかのタイミングでえいやっとやらないとたぶんモチベの発生を待っているのだとしたらタイミングを逃し続けるだけだろうな。今のところは体調の都合が大きいと感じてはいるが。
まぁ塗りLoRAの方は改めてサンプルが揃ったのでLoRA作成を回してるところだから今日はもうたぶんやることない気がするので、Unityの方の直接的には関係ないネタ出しとかはしておこうか。


・モンハンNOW。
ていうか今日のデイリーが1個終わってないんだよな。1000ゼニーは大きいのでまた休日の夕方の外出ついでに終わらせたいが、該当エリアがちょっと遠いのでもしかしたら電車に軽く乗った方が確実かもしれない。まぁ状況次第か。

と思ったらなんか近くの大連続狩猟で出てきたので普通にいけた。こういうパターンを考えてなかったな。まぁそれはそれとしてほうじ茶とかが足りてないので夕方に買い出しには行こう。
ただ、すでにひとまずの目標の素材はすでに達成してしまったんだよな。目当ての相手がもう特に居ない。たぶんここからの当面のネックはゼニーになるし、しかし★6あたりをずっと倒し続けるのはやはり飽きる。特に湧き目当てで出かける必要はないか?
あとは竜玉のかけらか。一応すでに5つあるので1段階目は超えられるはずだし、一旦はそれで麻痺武器をグレードアップすれば麻痺武器だけで竜玉のかけら稼ぎもできそうな気はする。現時点では机上の空論感が否めないが。なんにせよ全種類のチャアクを作るのであれば竜玉のかけらが最終的なネックにはなるはず。であれば現時点から稼ぎの目標はそちらにシフトしてしまっても良いかもな。ついでにゼニーも多少は稼げるはずだし。コスパが良いのは★6あたりだとは思うけど。
一応ジンオウガ素材も欲しいっちゃ欲しいが、たぶん今回のでは竜玉のかけらが必要なところまで集めきれるか怪しいところ。大連続狩猟でしか出てこないうえに大連続狩猟はクールタイムもあるから、他と同じくらいの素材数が必要なのに集められる数自体が実質制限されてるからな。まぁここで課金しろってことではあるんだろうけど。今なら5連続ジンオウガとかもあるし、なんか課金必須だが裏技もあるっぽいし。


・Unity。
またストーリーについて考えてるが、以前に考えた設定からだとなんか紡ぎづらいな。ここから考えるのは自分には合ってないか?単に体調がまだ間に合ってないだけかもしれないが。明らかにネタ出しモードにはなってないからな。


・還付金。
土日に仕分けしてるんだけど、そういや還付金が振り込まれたんだった。いまだに実感がないな。そしてどう仕分けすれば良いのかがわからない。
というわけで調べたが事業主借で登録すれば良いっぽいのでそうした。ともあれこれで確定申告まわりは終了ってことで良いのかな?次の確定申告がどうなるのかいまいちよくわからんが、たぶん年末調整の段階で調べれば十分だとは思う。というわけで引き続き仕分けはしていくけど、確定申告だのなんだのについて考えるのは早くて12月か?