・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+塩サバ。「そういや魚を食えるな」と思ったので、相性が悪いのはわかりつつ塩サバを買ってきた。まぁ思ったほど食い合わせは悪くはなかったが、どうせなら牛カルビは帰宅後の方にして、こっちは魚+αの組み合わせが良いかも。毎日だと飽きそうではあるし、魚に何を合わせるのか候補が特に思いつかないのもあるが。
2000:ピーマン+サラダチキンバー✕2+ミックスナッツ✕2。
2100~:すこやか茶+賢者の食卓。
電解質タブレット✕3+水分1.6リットル程度。
性欲:低。
筋トレ:忘れてた。思い出した直後に忘れてたからなぁ。まぁ時間的に微妙なのもあったが。


・瞑想。
改めて慣れてはきたか。休憩中というか休憩の移動中に呼吸と聴覚に意識を向けることで瞑想状態に移行しやすくはなってる。休憩中はストレッチやマッサージで自分の身体に意識を向けてるが、なんかそれはまだちょっと瞑想とはズレてる気がするし。
とりあえずこのレベルを維持できるようにはしていきたいところ。たぶんこれで寝起きまわりも改善していくとは思うが、夕方にわずかに眠気が出たのは気になるところ。まぁただの波だとは思うが。


・帰宅後の飯。
改めてそぼろを作っても良いかもな。それならレンチンするだけで済みはするし。まぁ冷凍状態からだと解凍に時間がかかるし、朝から自然解凍をすると夏場は厳しいかもしれないので難しいだろうか。
それよりは低温調理肉の方が良かったりするか?こっちも仕込んでから実際の調理までに時間がかかってしまうのが難点ではあるが、逆に8時間とかの仕込みができるということでもある。まぁ土日あたりに改めて考えてみるか。


・睡眠時間5時間。
明確に寝起きが良くなってきてる。体感的にはやはり瞑想の効果が一番大きいように思う。前日の瞑想の量が翌日の寝起きに影響してる感じ。量というか質というか力積というか。
体調に関しては経口摂取の影響が基本的には大きいが、瞑想もちゃんとそれなりの影響度は持ってる感じかな。
ともあれこれなら飯や水分の摂取タイミングはやはりさほど寝起きには影響しなさそうなので、今の感じで飯とかは食っていくか。土日あたりにそこらへんを改めて整理したい。


・モンハンNOW。
チャージアックスが来るのが想定よりかなり早かったな。どんなに早くても年末くらいに思ってたんだけど。
そして重ね着はグレード6解放か。それなら今の素材で足りそうかな。


・帰宅。
今週も仕事が終わったのであれこれ整理して考えていこう。


・飯。
平日の夕飯はまぁひとまず魚系を試してみるか。たぶん煮付けとかも糖質的になんとかいけると思うが、まだちょっとどこでどんな魚を売ってるかが把握できてないのでそこからかな。
平日の晩飯のピーマンに合わせるのはサラダチキン系で良いかなぁ。そぼろを作るのも悪いわけではないが、作る意味も特にないか。ローソンのサラダチキンなら旨塩とか色々と選べるので良いが、ピーマンと売ってるところが違うのがなんとも。しかしピーマンと一緒に買えるやつはサラダチキンの細切れになるのでタレが欲しくなり、そうなると結局寒天ゼリーとかも欲しくなる。安定はやはりローソンのサラダチキン系かな。


・個人開発。
平日はあまりムリしない方が良いか。通勤中とか色々と隙間時間は作れるようになってきたが、今の感じだと瞑想とかでちゃんと休憩した方が結果的にパフォーマンスは上がると思う。やるなら帰宅後の時間くらいで、たぶん塗りLoRA系というかSDまわりをやるのが妥当かな。
休日はできればUnityとか進めたいが、まぁ体調やモチベ次第かな。そろそろいけそうな気はするが。


・土日の予定。
そぼろとか作るわけでもないので、そっち系の買い出しや作り置きは不要。あとは会社用のサンダル的なのも欲しいっちゃ欲しいんだけど、大きいサイズじゃないと合わないから店頭で買えるとも思えないんだよな。一応、大きいサイズの靴の店はあるがサンダルは扱ってなかった気がするし。軽く通販を見たが良さそうなのはなかったし。なのでまぁ一応ざっと見てはみるが、モンハンNOWついでって感じかな。
で、そのモンハンNOWだけど、ひとまず麻痺チャアクを先に作るかな。麻痺+スタン+部位破壊によるマルチの安定化+報酬貢献をまずはベースにしたい。で、たぶんドスギルオスの牙が足りない気がするのでそれを優先したいかな。あとは各種亜種の素材も回収しておきたいが、防具はすでに最低限揃えてるし、武器もチャアクで使う予定があるかどうかちょっとよくわからんのでそれなりにってくらいで。あとは各属性のチャアクを揃えたいが、属性ビンと榴弾ビンそれぞれ欲しいので、結局武器を全種類作ることになりそう。となると、足りないのはモンスター素材というよりゼニーになるので、基本的には安定して回せるやつを倒していく形かなぁ。とはいえさすがにソロで回し続けるのも飽きが来てるので、川崎でしばらくマルチを試す感じになりそうか。
朝はいつ出るかな。早く出てモンハン回しても良いっちゃ良いが、川崎に着くまではマルチもあまり集まらない気がするし。まぁチャアク前の大規模ドスギルオス探しはこのタイミングでしかできないから、そこらへんを主眼にしつつ寄り道しながら川崎行くかな。土日の飯はいつも通りで良いと思うが、晩飯だけどうしようかな。糖質的にはミックスナッツじゃない方が良いか。日曜ならトマホークもあるからタンパク質だけで埋めきれるが、土曜は売ってないからなぁ。まぁそこらへんは向こうで探してみるか。