・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:牛カルビ+ロールキャベツ。今回はまだ売ってたのでロールキャベツ。
1930:ミックスナッツ大袋+すこやか茶。賢者の食卓なし。
電解質タブレット✕4+水分1.6リットル程度。甘味代わりにタブレットを1つミックスナッツ後に追加してしまった。大した差分ではないと思うが。
性欲:低~中。多少はあったな。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕3回。風呂前になんとか。


・睡眠時間5時間。
少しだけ寝起きはマシになった気はするが、まだ誤差レベルかな。


・眠気。
珍しく午前中から少し発生。腰痛対処ついでに少し歩く程度で解消はされたが。


・瞑想。
やはり現状では瞑想の影響を一番大きく受けているような感覚はある。


・ティラミス。
この前ファミマで売ってなかったのは新商品のブラックサンダーティラミスに入れ替えてたからか。気になるので土日に食いたいところではあるなぁ。


・指の関節痛。
なんか少し赤みを帯びてるので明確に炎症を起こしてしまってるか。少し早いが平日もピーマンを食う方向にシフトしてみるか?すでに買ったミックスナッツは土日用にして。


・帰宅。
というわけでピーマン+サラダチキン+低糖質タレにしてみたが、ピーマンの用意だけでもレンジで5分+冷ますのに5分とかで結構時間がかかってしまうな。洗い物も増えてしまうし、タレが辛いのでデザートも欲しくなる。今回はミックスナッツを半分いってみたが、なんか違うなということで結局寒天ゼリーまで食った。
そしてすこやか茶との相性も悪いか。というか食物繊維単品の摂取タイミングがなくなってしまうな。どうにかして肉なしでピーマンを美味しく食えれば良いんだけど、せいぜいピーマンのおかか炒め+豆腐が関の山か。


・還付金。
また通知がきたので見てみたら、なんかもう今週中に還付金の支払いがあるっぽい。書類とかには問題なかったってことか?いまいち実感が湧かないな。まぁなんにせよ入金があったところで予定納税とかの可能性を考えると手はつけられないんだけど。