・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1230:鍋。
1300:昼寝。20分くらい。
1400:ミックスナッツ✕2。
1500:ミックスナッツ✕2。
1600:パワーナップ5分くらい。
1630:寒天ゼリー半分。土日だけ食うつもりだったがなんか欲しくなったので食ってしまった。外はだいぶ暑いっぽいが室温はせいぜい26℃くらいだからそこまでって感じなはずだが。あと、寒天ゼリーだと半分消費した際の保存が微妙だなぁ。
1700:寒天ゼリー半分。
1800:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
2000:パワーナップ5分くらい。
電解質タブレット✕6+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中~高。


・睡眠時間5時間。
今回は床につく段階で覚醒度合いがわりと高くて寝つくのにちょっと時間がかかった。まぁ寝れなくても良いかという感じは維持できていたし特に問題は感じていない。


・瞑想。
パワーナップだけでなくやはり瞑想も重要そう。瞑想の深さ的なものはもとより、単純にかけた時間の量も重要な感じがしているので、今日から改めて合計数時間くらいにはなるようにしていこうか。最近は合計1時間もなかったし。


・体温。
どうにも寒天ゼリー摂取で眠くなった感じがある。体感としては体温低下の影響の可能性がまぁまぁありそう。なんか塩コショウとかで体温を上げたい感覚もあるし。夏場なのでなんだが、体温低下は最小限にするか、あるいは体温上昇の何かで相殺しないとダメそう。土日のデザートまわりをどうするかな。
それはそれとして断食がまた有効そうな感覚が昨夜寝る前にあったんだよなぁ。食事まわりは引き続き試行錯誤していくことになりそう。


・フェス。
今年も夏季休暇中にあるかぁ。となると開放型ヘッドセットが欲しくはなるなぁ。どうするか。