・前日。
0930:ミックスナッツ✕2.
1230:鍋。
1300:昼寝。30分くらい。
1430:ミックスナッツ✕2。
1630:パワーナップ。ちゃんと寝た気はしないが、それなりに深いところで10分くらい過ごせた気がするし、それで良さそうな気はする。
1900:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
2000:ミックスナッツ✕2。
2100:スクワット✕20。相変わらず忘れがち。タスクを朝の方に突っ込んでるせいで「朝すぐにはやれないから昼過ぎだな」という感じで後回しグセがついてる感じ。最初から夕方くらいにしとくか。
電解質タブレット✕6+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中。


・睡眠時間6時間。
また少し長く寝てしまったが、今回は目を閉じながらの瞑想を試したのでやむを得ない感じもある。さすがに意識を取り戻してからすぐに瞑想したらすぐに寝てしまうっぽいか。やるとしたら一旦スマホとかいじってからかな。


・体調。
朝の時点でそれなりに良さそう。やはり夕方のパワーナップをすると回復するっぽいし、しないと悪化するっぽい。振れ幅が想像以上に大きい。


・眠気。
昼寝は早めにしたりしたが、まだわりと眠気が残る感じだな。そんなにすぐに全快にはならんか。まぁパワーナップ1日2回で回復傾向になるのは何度か観察できてるので、このまま続けていけばいずれは安定するはず。安定後もパワーナップはちゃんと定期的にやらないといけないってことなんだろうな。


パワーナップ
今日もそれなりにできたか。仕事が落ち着いた状態で良かったな。昨日のうちに片付けられて良かった。
あとはこれで想定通り回復してくれると良いが。まだ個人開発するには少しだけ足りない感じ。