・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥+枝豆。
1230:昼寝。10分くらい。
1400:ミックスナッツ✕2。
1500:性欲処理。
1530:パワーナップ。20分くらい?
1730:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリーナポリタンはやはり味のレベルがまだ足りないのでうまかっちゃんもどきにしといた。コーヒーゼリーとの相性も良いし、0麺で食物繊維自体は摂取できる。悪くはないはず。
1900:パワーナップ。10分くらい。
電解質タブレット✕6+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中~高。


Twitter
なんか知らんうちにロゴまで変わってたのか。「変えるのそこかよ」っていう迷走感が強まってきたな。このまま終わってくれると別のSNSに自分が復帰できる可能性は高まるがどうなることやら。というか移住が進んでもしばらく自分は気付けそうにないな。まぁ弟達は把握してるっぽいからそっち経由で知れるとは思うが。


・睡眠時間4~6時間。
たしか4時間あたりのところで目が覚めた気がする。さすがに早かったので二度寝したと思う。
で、寝起きであれこれ試してみたがやはり瞑想は難しいか。永続的な眠さに対して一時的なものはことごとく消えていってしまう。
どうせ一時的なものであればいっそ起き上がってしまった方が結果的にラクそうな感じはする。今日も最終的にはそうなったが、単に「眠い」「目が開けづらい」だけで「身体が重くて起き上がれない」わけじゃないんだよな。であれば瞑想とかで一時的にそこらへんの感覚を無視して起き上がることで結果的に眠気や目の開けづらさをある程度は解消できる。


・体調。
もう夜だが、今日も個人開発にはちょっと足りないレベル。悪化はしてないがそこまで劇的に回復もしてない感じ。やはり回復方向には時間がかかるのか、あるいは別の対処とかも必要なのか。