・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥。結局普通に焼鳥にした。というかあの暑さで改めて探す気にはなれなかった。
1230:ハーゲンダッツ
1430:豆乳ヨーグルト半パック+赤ワイン+ラカント+ほうじ茶コップ半分。
1630:同上。
1930:ピーマン+豚トロ+コーヒーゼリー
2015:パワーナップ15分ほど。
2200:スクワット✕50。今回も作業し過ぎで遅くなってしまった。
ion water+電解質タブレット✕2+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。時間的にはまた短めになってしまってるが、「なんで自分や弟達が存在しているんだ」という存在そのものへの気持ち悪さなどがちゃんと実感できるので状態としては悪くないのだろうとは思う。
性欲:低~中。


・瞑想。
上にも書いたが、いつにも増して生きていることを認識できてしまってとても気持ち悪い。改めてその気持ち悪さまで受け入れるような瞑想とか試したりしたが、なんにせよこの状態になれるってことは良いことだろうか。本命は能力を使える状態なのでこっちの認識がどうなってても別にどうでも良いが、振り幅があった方が回復するような感じはするし。見え方が気持ち悪いだけで、何か詰まっていたものがなくなったような良い感覚はある。
しかしまぁ豆乳ヨーグルトを摂取したわけだけど眠気が強くなるような感じはせいぜい30分~1時間程度で、日中はだいぶ作業したうえに夜にはこれくらい瞑想ができる状態になれてるわけだから、豆乳ヨーグルトは許容できるかもな。まぁまずは土日だけにしたいところだが、最終的には平日の余計なミックスナッツを豆乳ヨーグルトで置き換えられると良いか?食事が減らせるわけじゃないのならどっちでも良いか。土日の糖質・乳製品・卵製品を置き換えるのが主目的だしな。


・睡眠時間5時間半。
やや睡眠時間が減り、わずかに起きづらくなったか。
スクワットを多少増やした程度では特に起きやすくはならないっぽいかな。そもそも相関関係があるのかも不明だが。


・眠気。
仕事前にわりと強まった。タイマーをかけて横になったが眠れはせず。それでも眠気は多少解消されたようで朝会が終わる頃にはまた普通に動けるようになってた。この程度なら許容範囲ではあるが、まだ波みたいなのがあるな。


・眠気。
16時頃にまた強まってきた。パワーナップはまたできなかった感じ。時間帯的に考えて概日リズムの睡眠圧っぽいか。


・眠気。
19時頃にまた。食事の直前だったから食事による眠気ではないはず。作業による疲労はありうる。