・前日。
(眠かったので朝食なし)
1230:鍋+アーモンド+チョコ。
1300:昼寝できたかできなかったかといった状態。
1400:アーモンド+チョコ。
1600:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー。今日は早めに食ってみた。
1700:アーモンド+チョコ。
2000:性欲処理。
2030:パワーナップ少し。足を地面についてベッドに倒れる形だったのでちゃんとした睡眠ではなかったが、性欲処理の反動を使って少しは寝れたか。夕方寝れなかったのを気にしてたが、性欲処理のタイミングがちょうど良かった気はする。ムリして処理したわけでもないし。
瞑想:多少。
性欲:中。


・睡眠時間5時間。
今日は比較的起きやすい方だった。となるとチョコ摂取の影響というわけでもなさげか。一時的なものだったか?パワーナップや瞑想の不足の影響だったのかもしれない。


・外出終了。
予定通り徒歩川崎~焼鳥食って帰宅。眠気が多少あるっぽいか。それさえなければ個人開発できそうな感じではあるが、復路の時点でわりと眠気が強まってきたので一旦昼寝から。


・多相性睡眠。
13時少し手前から1時間ほど昼寝。通販の受け取りがなければもっと寝ることを選んでたかなという状況。
とか思ってたら、通販の受け取り後の夕方のパワーナップで16~20時くらい寝てたのでかなり多相性睡眠寄りになった。
どうにも土日でがっつり寝るスタイルになってるな。なんとなく糖質の摂取の影響な気はする。今日はちょっとチョコの摂取量が多かったし、そうでなくとも土日はアイスを食ってるしな。特に睡眠が増えて体調が回復したという感じもないので、状態としては単純にダウンの時間が増えているのと特に変わらない。
そうなるとアイスも低糖質のやつにした方が良いか。ただ、味のレベルが一段階以上落ちるし、そのレベルのをわざわざ食いたい感じでもない。しかし夏の外出後に身体を冷やしたい感じも強いので何かしらは欲しいかなぁ。試すだけ試すか。