・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+枝豆。
1300:昼寝40分くらい。睡眠慣性強め。
1430:自作チョコ+アーモンド。パルスイート系の粉なら分量が少ないのでやや溶かしやすくはあるか。まぁコーヒーフレッシュ1つくらいはないと溶け切らない感じだったが、1つならちゃんと固まる感じだったので問題はなさげ。この方向かなぁ。
1600:パワーナップ10分くらい。
1700:うまかっちゃんもどき+コーヒーゼリー
1900:ミックスナッツ✕2。
瞑想:少し。
性欲:低。
タブレット✕6で水分2リットル。


・睡眠時間5時間くらい。
最近の寝つきは死の恐怖の近くに居るのがわかりながらの就寝なので若干の不安感がある。そして今回も寝起きのしんどさがそれなりにあったが、起き上がったあとはわりと全体的に体調が改善された感じがある。やはり糖質が問題だったってことだろうか。そしてやはり人工甘味料では体調は悪化しないか。すなわちわりと自作しないとダメ感が強い。


・体調。
夕方まではまぁまぁだったが、夕方に眠気っぽいのを自覚して少しパワーナップはしたものの、その後なんか吐き気っぽい気持ち悪さが出てきた。横になってれば発生しないので睡眠慣性の一種ではないかとは思うんだけど、まだちょっと安定はしないか。


・予定。
今日の仕事も完了。明日が終われば帰郷なので最終チェックしとくか。
明日はスプラやったらもうSwitchをバッグとかに入れておきたいかな?いや、帰郷当日に一旦焼鳥を買いに行くからバッグは空けておきたいか?いや、焼鳥買うだけならバッグも不要か。なんにせよメモしてあるものはもう一通り詰めてしまいたいかな。最悪何かあっても当日の朝に焼鳥ついでに買ってこれるから詰めるのはやっておきたい。
性欲処理はどうすっかな。帰郷前には1回処理しておきたいし、タイミング的には直前の方が良いが、今夜は弟が仕事でスプラやれなさそうだから今日のうちの方が時間的な都合は良い。適度に高まってはいるので今日中に処理を試してはみようか。あまりそういう都合だけで処理はしたくないので、感覚的にノらなければ明日とかに回す形にしよう。