・前日。
1130:ミックスナッツ×2。
1230:焼鳥。
1700:サンマの蒲焼+ミックスナッツ×2。夕飯の摂取はやめてみようかと思ったが、タンパク質の摂取が少なくて良いことは特になさそうなのでやはり摂取はしておいた。こうなってくるともうちょっとバリエーションが欲しい感じはするな。
瞑想:少し。
パワーナップ:13時はほぼできず。16時頃に少し。最近この傾向が強いな。休むタイミングを調整した方が良いのかもしれない。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。動けるときはむしろ積極的に運動したい感じはあるが、眠気っぽいのがある時は動きたくない感じ。
性欲:中~高。処理翌日にしてはかなり高め。


・睡眠時間6時間+1時間半。
4サイクルのところで目が覚めたものの、まだ休めそうだったので休んでたら二度寝してた。まぁ悪くはないが良くもないといったところか。最近は睡眠時間をどうするか決めてなかったしな。時間を使いたい場面が多くなってきたから、改めて睡眠時間の短縮を試みようかな。仕事の方も落ち着いてきたし。まずは改めて睡眠時間6時間の固定化を試みて、それで日中の眠気が許容範囲になったら4時間半まで短縮してみようか。


・予定。
今週末は特に目立った予定はないので、上記の睡眠時間調整をちゃんとやりつつ、体調まわりの対処を改めてやるかな。ティアキンでまた崩れがちなのは自覚してるし。個人開発はちょっと手が回らなそうだが、体調管理が進展するなら悪くないはず。
で、具体的には瞑想の時間をちゃんと増やしたい。パワーナップのために自宅でやるか睡眠圧自体を減らすために外出するかは朝の時点での様子を見て決めたいところだが、なんにせよ明らかに瞑想時間が減ってるし瞑想状態も低下しているので改めての対処は必要。効率で考えるならティアキン→瞑想を1サイクルとしていきたいが、難しそうなら瞑想の時間そのものさえ増やせればそれでOKとしたい。
明日こそは徒歩川崎したいんだけど、午前中は雨っぽいんだよなー。昼からやむっぽいので外出時点でいけそうでさえあればいけるとは思うんだけど。


・瞑想。
あらためてちゃんとやってまた色々と理解が進んだ。
「コントロールを奪われていることを自覚する」と最初の一歩を踏み出しやすいかな。つまり、「あれをやらなきゃ」だの「これもやりたい」だの自分以外の何かをトリガーとして動いてしまっている状態を自覚し、そこからの脱却をまずは目指す感じ。世界がどうだのスピリチュアルに見えるあれやこれやはそこらへんができてからだな。


・空き容量。
SDをいじってる影響もあってだいぶ圧迫されてきたな。スプラのOBS録画とかもあるしな。1TB×2で足りなくなるとは思ってなかった。
今後のことも考えると早めに拡張しておきたいが、クレカの方はすでに今月分が圧迫されてるんだよな。一時拡大の申請をするにしてももう少し伸ばしたい感じがある。まだしばらく余裕はあるとは思うので、夏季休暇前後あたりにやるかな。


・性欲。
珍しく高め。というより性的興味が強めというべきかな。まぁなんにせよ回復してるっぽいなら良い。