・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1230:鍋。
1500:炙り焼きチキン。
2100:プロテインバー+ミックスナッツ×2。メシなしでいけそうだったが、やや食欲があったのと心配だったので摂取。
瞑想:少し。
パワーナップ:13時はほぼできず。16時頃に少し。最近この傾向が強いな。休むタイミングを調整した方が良いのかもしれない。あと、性欲処理に合わせて食事もすることで睡眠圧を高めてパワーナップを安定させることもできそうな気がする。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。動けるときはむしろ積極的に運動したい感じはあるが、眠気っぽいのがある時は動きたくない感じ。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~6時間。
なんか変な夢は見た気がするが比較的安定寄り。


・雑記。
もう夜か。今回は少しだけ昼寝はできて、夕方も少しは休めたか?まだゼルダ中の休憩が微妙だが。