・前日。
1030:ミックスナッツ×2。
1130:焼鳥。
1600:サンマの蒲焼+プロテインバー。
1800:枝豆。そういえば余ってるというのを思い出したので、食欲をこちらで満たしてみるなど。
2130:ミックスナッツ×1。
瞑想:少し。
パワーナップ:13時はほぼできず。16時頃に少しできたか?
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中。


・睡眠時間6時間。
今回も寝起きがしんどいとまでは言わずとも朝からティアキンやるレベルの気力はなし。ただ、そのお陰で休憩の方を優先はできてる感じ。
ていうか昨日も結局あまり休憩できてなかったしな。ティアキンのどこかでちゃんと休憩するタイミングを作るべきか。赤い月のタイミングとかならわかりやすいか?
あとはさすがに性欲が高めになってきたか。昨夜は結局興味を持とうとしたけど微妙だったしな。どっかで処理したいタイミングが出てきたらそのタイミングで処理してしまおうか。


・体調。
今日はまた波が激しいな。日中は良さげ故に昼寝ができなかったんだけど、夕方は逆に眠気っぽいのが強くなってパワーナップっぽいのは少しだけできた。