2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間10時間くらい。後半はやや微妙な感じだったけど、久々に大量に寝れたのであった。思考は強引に押し込めた。ヨガをするスペースはないことに気づいたのでそっちは諦めた。 ・ボットを作りたい=修造BOTやNK_PRを作りたい=人間を作りたい=18禁…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ねもい。思考が止められずに寝れない。 ・昨日は上げ忘れたんじゃなくて会社のネットワーク障害だったんだからね!勘違いしないでよね! ・月収10万もあれば生きていけると思ったけど、実家であれば家賃がかからないから月収5万…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。一週間ほどカーテンを開けっ放しで寝てみたものの、寝つきが早くなったりはしなかったな。それよりも休日の睡眠時間が減ってしまっている方が問題か。12時間くらい寝たい。 ・ぬぐぐ。そして土日に十分な睡眠時間が取れなかったの…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。寝つきが悪いな。寝方を忘れてしまった感じ。 ・今日もあの話題は続いてるのか。 「堀井ナントカを9割知ってる」という状況だったらはたしてどう思うのだろうか。「1割くらい知らないのは仕方がない」というのなら、それは単に…

今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。ねもい。タイミングは良くても今までの蓄積でねもい。 ・ゲームの専門学校生が堀井雄二を知らない件ってそんな騒ぎ立てられるようなことなのか。「掛け算も知らないのに小学校に入るの!?」くらいには違和感がある。例えとしては…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。睡眠時間は足りてないはずで、実際にある程度眠いのだが、状態はわりと良い。起きるタイミングの問題なのかな。8時間半ではなく8時間になったのかな。 今回は夢を覚えていなかった。もしかしたら起きた直後は覚えていたのかもしれ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。今日はあんまりちゃんと起きられなかった気がする。ただ、寝つきはそこまで悪くなかったので、むしろ寝るタイミングの調整のためにカーテンは開けておくべきかもしれない。 ・カーテンを開けてると起きるタイミングがそう調節される…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。カーテンを開けてた方が起きやすさは上なので、今週は開けたまま寝てみるかな。通常より1〜2時間早く目が覚めてしまうのが難点だけど。 ・やはりまだマイナスな感情は出てきてしまうし、それをTwitterに吐き出すのもどうかと思う…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?これを書いてるのがもう帰る間際なのでよく覚えていない。やはりネタ系をTwitterに移した影響は大きいな。 ・来週は思考時間が多く取れるから雑記が増える、のだろうか。わからんなー。状態は良くなるはずだけど。

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。早く寝ようとしたのにわりと普通に失敗。本とか読んじゃダメだな。 ・奥歯の虫歯部分が、今朝起きたらさらに欠けていた。以前は前半分の尖ったところが欠けていたが、今回ので後ろ半分も欠けた。なので、今残っているのは根っこ付…

今日の雑記

・睡眠時間8時間半。まずまずの寝起きで、久々にゆっくりと支度ができた。しかし、もう少し余裕が欲しい。 あと、ぐへへっぽい夢を見たのだけど、意外と自重するものだなとか思った。 ・Twitterのゲームタブ見てると、ヘタリアのつながりハンパねぇなと思う…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。寝るのに失敗。床につくのが遅れてしまった。月曜に早く寝るのは難しいな。 ・「冬さんパネェ」くらいしか書くことがありません。

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。日曜にしては以下略。金曜の夜に早く寝られれば良いんだけどなー。 ・最近は土日に雑記を書かなくなりつつあるな。Twitterだけで十分になってきてるからな。 ・足ががくつくのが眠気のためなのか疲労のためなのか空腹のためなのかわ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。寝つきはまずまずだったけど、ちょっと用事があったので早起き。若干眠い。 ・しかし、まだ冬の寒さが続くのか。冬さんの「終わりがないのが終わり(ry(エターナルフォースブリザード)」はほんま強力やでー。 ・今日は延々デ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。たぶん。ギリギリ確保できたんじゃなかろうかとは思うが、今までが睡眠不足だったので眠いは眠い。 ・役に立たないと思いながら勉強することは、奴隷が回してるようなあのよくわからん歯車を回し続けるのと同じだ。 ・逆に言えば…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。もう少し思考を制御できればもう少し早く寝れそうなんだけど。寝つきはそこまで悪くないし。 ・まだ「遅刻する」夢は見るな。以前ほど深刻にはとらえていないようだけど。そしてようやく「遅刻先」が「学校」ではなく「会社」になっ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。眠るのに失敗した。良い思い出であっても寝る前に思い出すのはダメだな。 ・で、懐古していたわけですよ。昨日の夜は。対戦ゲームを。 対戦ゲーム中に「語る」ということについて考えていて、とりあえずは「コンテキストの共有」…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。日曜日にしては(ry ・ていうか「memo」というタグを付けるのも面倒になってきたな。 ・だいぶ前に「メールの推敲に数時間かけるのは正しいのだろうか」と考えていたけど、「毎回数時間かけるのは異常」ではあるけど、あの時の…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。眠気は十分だし、わりとすぐに寝られそうだったのだけど、エイプリルフールのゴモたんのために0時まで起きていたのであった。眠い。 ・「今日は暑いね!」くらいしか書くことがない。来週からは元に戻るかなー。どうだろうなー。

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。目覚めはそこそこ良かったので8時間半だったのかもしれない。 それはともかく、まだ寒いこの時期にプールの夢を見るのはなんでなんだぜ。しかもせっかくのプールなのに、おにゃのこの(ry ・「あぁ。そういや、はてなスターが始…