今日の雑記

・睡眠時間8時間半。まずまずの寝起きで、久々にゆっくりと支度ができた。しかし、もう少し余裕が欲しい。
あと、ぐへへっぽい夢を見たのだけど、意外と自重するものだなとか思った。


Twitterのゲームタブ見てると、ヘタリアのつながりハンパねぇなと思う。


・精神状態が完全であれば不快なものよりも快いものを優先できる。精神状態がズタボロであればそもそも快・不快など感じない。ゆえに、今の中途半端な状態が一番スルーカが落ちた状態になる。つまり、今まさに不快をスルーできずに受け取ってしまった、ということだ。困った。


・昨日とは逆に、帰る頃にはだいぶ状態が悪くなってきた。マイナスが二つ重なるときついな。