今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきが悪く、2時にしか寝れなかった。もうちょっと思考誘導とリラックスの方法を考えた方が良いのだろうか。変なところで思考がはまると寝れなくなるしなー。


・非同期前提の関数なのに、ReadFileExはなんでこんなに重いんだ。ちゃんとシークして存在を確認してから戻ってきてるのか?それはエラーで済ませられないのか?
まぁ眠気でまた何かを見逃してる可能性もある。しかし、今の自分ではこれ以上の改善は見込めないだろう。ひとまずここまでだ。


・人を好きになることが制御できない程度には、人を嫌うことも制御できない。
人を好きだと伝えることと同じくらい、人を嫌いだと伝えることにも影響力はある。


・歯の痛みはそこそこひいた。冷たいものを口に入れない限りは大丈夫だろう。やはり食い物の影響が大きい気がする。オムライスは好きなのだけどなー。


・不十分ではあるがスルーカ自体は作動している。情動の抑制はある程度できている。


・それでも思考がダメなので、ちょっと思考の強制停止も入れるか。「集中」もまた思考停止に近いよなぁ。


・残作業を見つつ、今の体調でできそうなものをやって終端まで到達。まだいくつか案件は残ってるものの、この程度ならデバッグと一緒にやっていけるだろう。今日の残りは回復に専念するか。もうちょっと回復しないと残りの案件ができないし。


・ついつい残作業に対応してしまうな。まだ3時間近く残ってるから何もしないのが不安なんだろうな。


・そしてやはり少し残作業をしてしまう。強引に休憩を挟んだものの、やはり今の状態で外に出ても気晴らしにはならないな。単に目が開けにくくて歩きにくいだけだ。