今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい?早めに床についたものの、結局寝たのは1時くらい。やはりこのタイミングで固定されてしまっているようだ。今回はそれを想定して10時頃に起床。2時間弱の遅刻にはなるけど、睡眠を確保するにはこのタイミングしかあるまい。今週はこれで押し通す。回復するようであればもう少し前倒しにしたいところだけど、あまり期待はしないことにする。


・まだ左の歯が痛むな。この歯も壊れるのかな。舌がちょっと炎症を起こしていたので、たぶん虫歯なのだろう。


・今日は2時間の遅刻なので、帰るのは21時あたりになる。この時間帯だと帰宅時に牛乳とか買って帰れないのが問題だが、事前に買っておいたのでしばらく問題はないはず。


・ポーリングでロード完了を待つ処理なんて久々に書くな。一般的にはもうコールバックで終了を教えてもらうのが一般的だろう。C++で完全に別スレッドだと、スレッドまわりの問題が入ってくるので、それはそれでまぁ難儀なんだけども。


・そしてReadFileExにはちゃんとコールバック関数はついてるのか。昨日は眠くてガンスルーしてた。


・目がヤバいな。昼休みのタイミングが早すぎるので、目を休ませるための休憩がうまくできてない。