2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?やや騒音があって起こされつつ、やはり微妙に股の熱さが邪魔になって二度寝できず。 クーラーでもダメなのかなぁ。さらにクーラーの温度を下げても良いが、そもそもこの温度で夏はちゃんと寝れてたわけだし、これでダメな…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。寝つきは最近は安定してると思う。そして今朝は股の熱さは微妙。熱さのせいで起きたって感じではないが、熱さのせいで二度寝が難しいって感じではあった。ベビーパウダーもダメか。 あらためて股の熱さが問題になった理由を考えてたが…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。寝つきはまずまずだったが、朝がまた股が熱くて起きた。銀スプレーじゃダメっぽい。となると、あとはベビーパウダーを使うくらいしか思いつかないなぁ。まぁ昨日は洗濯物の都合で湿度が高すぎたのもあるとは思うが。 あと、記憶にな…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。寝つきは少し遅かったが、思考してしまって遅かったというよりはちゃんとリラックスした状態で過ごせた感じなので悪くはないだろうか。そして今朝は股ではなく全身が熱くて二度寝ができなかった。室温の問題かなぁ。あるいは気温差…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。久々に隣の騒音が大きくなってきて二度寝できず。ただ、それ以前に断続的な覚醒が微妙に発生してたのでなー。なんとも。最近は寝つきは良いんだけどな。 そういう感じなので股の熱さの影響はまだよくわからん。大丈夫そうではあ…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜9時間くらい。昨日、解体工事の現場が更地になっているのを確認したので安心して寝るなどした。感覚的にも時間的にもそれほど長く寝た気はしないが、二度寝が難しそうだったし計算したら9時間寝てる可能性もあったので起床。まぁゆっ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今朝からは大丈夫だと思っていたのに、チェーンソーのエンジンのような音で起こされるなど。耳栓+環境音程度では防げなかったな。環境音をヘッドホンでやらないとダメそうだったが、一晩中音量の大きいのをヘッドホンで聴くのは怖…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。外の工事の音がかなり大きくて、耳栓+騒音でも目が覚めるレベルだった。でもまぁゆっくりできるくらいには軽減できてたし、残った瓦礫の撤去の段階だったので明日あたりからは外の騒音はしばらくなくなるはず。新しく家が建つ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?全体的にまぁまぁ。性欲の処理をしなさすぎてたので、今朝処理するなどしていた。 ・今日は仕事は重めの作業をしないとなー。今日はこれが終わればそれで終了で良いと思う。 ・眠いのかな。余裕が若干ない気がする。攻撃性にも…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。ちょっと思考で寝つきが悪かったかな。昨日は微妙に空腹があってうどんを食うまわりであれこれしてしまったのもいけなかった。麦飯+ごはんですよだけじゃ微妙に足りないか? ・仕事の方はだいたいタスク3つくらい。うち1つが…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい?全体的にまずまずかな。二度寝はできなさそうだったので起床。 ・やはり近所の解体工事は本格的に始まってるようだが、ドア側だと結構音を遮断できるのな。耳栓してればもはや聞こえないレベル。普段騒音に悩まされてるけど、…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?全体的にまぁまぁかな。絵描き寄りの感覚だと寝やすかった気がする。耳栓しての断続的な覚醒もだいぶ収まってきた。あとはズボン脱いでもまだ股が暑くて困るくらいかなぁ。これってやっぱり性欲側なんだろうか。この前ピークだった…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?気温は低くなってきたけど室温がいまいち低くならないせいで、パジャマズボンを履いててもまだ少し暑くて目が覚めたりする。この時期は調整が難しいんだよなぁ。 ・朝からタスク開始。 それほど詰まらずに進められてるので、これは…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?やはり平日に耳栓すると寝坊を気にしてしまって断続的な覚醒が発生するな。でもまぁ「アラームによる環境音のいきなりの中断」はそれなりに覚醒要素にはなるっぽいのでたぶん慣れればいけると思う。 通常とは逆なんだよな、これ…

土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間7時間くらい。やはり微妙に寝つきが悪いし、騒音もひどくないのに二度寝ができない。全般的にリラックスできてない感じかなぁ。二度寝が全然できそうになかったので起床。 ・個人の作業欲はやはり高い。故にマズいな。ちゃんとリラックスで…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。もうちょっと寝つきが良ければなー。またなんか暴れたい感じの寝つきの悪さがある。 最近は帰宅時点でわりと眠くてダンスもろくにできてないのも問題か。あるいは眠気に身を任せてしまって軽く寝たのと同じ感じになって寝つきが悪く…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?微妙に断続的な覚醒がまた出始めた。隣の騒音はその覚醒後だったのでまぁ良いんだけど、またおおっぴらに物音を出すようになってきたなぁ。 ・自分担当箇所でエラーがあったので修正。Unityと実機の違いがなー。「Unityでだけ事…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。寝つきはまぁまぁだったんだけど、久々にエロい夢を見てしまい二度寝が難しかった。ちゃんと昨夜処理しておいたんだけどな。結構ピーク寄りなのか、あるいはただの偶然なのか。 ・今朝、というか厳密には昨晩か。ユニットバスで…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。まずまず寝れたが昨日の負債を返しきれるほどでもないか。 そしてまた隣の物音が微妙にあったので環境音の音量を上げたが、あのレベルでもわりと目覚ましが無効化されてしまうんだな。気付きはしたが、念のためにスマホも近くに持って…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?昨夜は久々に大きめの騒音からの罵声?のコンボがあったっぽい。ただ、環境音でまずまず相殺できたうえ、さらに耳栓までしてみたところかなりのシャットアウト加減だったので「よく聞けば罵声がしてるかも?」くらいのレ…