今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?全体的にまぁまぁ。性欲の処理をしなさすぎてたので、今朝処理するなどしていた。


・今日は仕事は重めの作業をしないとなー。今日はこれが終わればそれで終了で良いと思う。


・眠いのかな。余裕が若干ない気がする。攻撃性にも現れてるしなー。できるだけゆっくりやろう。今回のからは追加要望だから明日までじゃないし。


・でもまぁ平日の耳栓にも慣れてきたかな?まだ目覚ましの前に起きてしまうし、「もしかして寝坊したか!?」と思ってガバっと起きる時はあるので、ちゃんと慣れきるには一ヶ月くらい必要そうだけど。


・股が熱くなるのは、単なる「起床前の体温上昇」の影響なのかなぁ。であれば、その時点で素直に起きるべきなのか。でも頑張れば二度寝ができるし、どう考えても睡眠時間は足りてないように見えるし。


・あぁ、なるほど。集中力がないのか。たぶん眠気の影響だとは思うが、ちょっと色々と散漫だ。
こうなるとエンバグが心配だなぁ。作業はするにしても、コミットは今日は避けたい感じがする。


・次のタスクの予告が来た。今の体調だと仕様の確認も難しいが、まだ詳細は詰められてないようなので、今できるのは「仕様の確認〜仮組み」くらいだろうか。ともあれこれで今の作業が一通り終わってもまたしばらくは暇しなさそう。


・うぬーん。変更が結構多い。というか構造の根幹にかなり近い部分が変わってしまうので思考が面倒。体調がせめて昨日くらいだったらわりといけたんだけどな。今だと超スローペースになりそう?遅いと逆にしんどいかなぁ。
いや、「早めにあれこれやってしんどさを抱えたまま定時まで待つ」より、「遅めにやってすぐに定時が来る」方が良いかな。なので、少なくとも序盤はゆっくりやろう。


・まぁ新タスクの方は正式な説明が明日になるので、少なくともそれまでは開始しなくて良いからゆっくりはして良いはず。


・大まかな対応はだいたいできたかな?あとはエクセルをチェックアウトして編集するのと、細かい部分の対応をしてちゃんと動作するかを検証すれば完了のはず。
ひとまず長めに休んだあと、できれば検証まで、少なくともエクセル変更まではやりたいかなー。


・検証まで完了。エクセルはチェックアウトせずにまずは検証してみた。
で、他の人の担当になりそうな問題?が二箇所あるので、ひとまずその報告までで今日は終わりかなぁ。
あぁ、でも改めて考えると自分が担当すべきかな。少なくともどうにかなる。この対応までして今日は終わりにしよう。


・うーん。この対応は新タスクの方とも関係する部分だな。結構ちゃんとした思考を要するので、後はもう明日で良いや。


・残りの2時間はまぁまぁ休めたかな?なんとなくネタ出しモードに入りたいなーと思って、ひとまずマインドマップなどしてた。


・やはり玉ねぎの摂取量が多いのがトイレ(大)に影響してるっぽいなぁ。ガスも溜まりやすいっぽいし、次からはもうちょっと普通の量にするか。