今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。ちょっと思考で寝つきが悪かったかな。昨日は微妙に空腹があってうどんを食うまわりであれこれしてしまったのもいけなかった。麦飯+ごはんですよだけじゃ微妙に足りないか?


・仕事の方はだいたいタスク3つくらい。うち1つが一応明日までにやりたいやつで、残り2つは追加要望&見た目の微妙なデバッグなので全体としてそこまで急ぎではない。
でもまぁ今日中に2つくらい、最低でも1つは片付けたいところ。ひとまず「明日までにやりたいやつ」をまずは片付けようかな。


・1時間程度で最初の1つが完了。しばらく休憩してからあと1つ対応して終わりにするかな?追加要望はちょっと対応が面倒そうだから設計まででも良さそうだけど。


・設計を進めてるけど、ブレーキがかかってる感じがある。ある程度の整理だけで今日は終わりにするかなぁ。


・いかんな。また作業しようとしすぎてる。ちゃんと休憩しよう。


・個人の作業は普通に進められてる。普通に進められすぎるのでちゃんと休憩が必要なレベル。
仕事の方はそろそろ1つ目をコミットするかな。


・パーティの件は正装について確認しつつ、基本的に参加の方向で投げておいた。


・コミット完了。そしてなんかデバッグ的なのも来るかもしれないので、今日はここまでにしてデバッグ的なやつに備えるかな。手元ではちゃんと動いてるので、設定データ依存の何かだとは思うが。


・うーん。デバッグ的なのがやはり来たが、該当データでも自席ではちゃんと動いてる。原因がわからんなー。企画側でコード側の取得がされてないとかだろうか?
と思って調べたが、今までの話の流れ的に別件のはちゃんと確認されてるから同タイミングのこれもちゃんと反映されてるはず。
最新版を別で取得して動作確認してみるかぁ。


・と思ったけど、なんかちゃんと動いたらしい。まぁせっかくだから最新版の取得は放っておくか。帰宅前には終わると思うし、不要なら削除するだけだし。


・個人の作業は大掛かりな構造変更の対応が完了したので今日はここまで。
つってももう残り1時間しかないが。そこそこ休憩はした気がするけど、それでも作業しすぎな感じはある。