2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・睡眠時間10時間弱くらいかウンコ。ようやく長時間寝ることができたウンコ。しかしまだ眠いウンコ。睡眠負債は返却しきれてないウンコ。それでも「早く寝ることさえできれば、長時間寝ることは可能」っぽいことはわかったので良しとするウンコ。今日の夜…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。なんとか0時ちょい過ぎに寝ることに成功したウンコ。この調子でもう少し前倒ししたいウンコ。頑張れば寝れるはずだウンコ。 しかし、寝起きはまだ悪いウンコ。むしろ単純計算に数分かかってしまうので悪化してる可能性すら…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。「帰ったらすぐ飯を食ってすぐに寝る」が望ましいのはわかってるウンコが、それができずにズルズル伸びてるウンコ。寝不足&仕事の疲労で頭がちゃんと働いてないのも一因だと思うんこ。少しでも動くうちに、ちゃんとスケ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。結局「好奇心」的なものを抑えきれずに眠れなかったウンコ。まぁ色々とわかったことはあるので、まずはそれをメモるウンコ。 ・「眠いのに眠れない」という状況は、「眠いけど普通に活動している」という状態が長いと起こ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。涼しくなってきたうえにちゃんと近いところまでいけるのにまだ眠れないウンコ。さらに運動すべきかウンコ。しかし、家での運動方法として「音楽の縦ノリ」が意外と「楽しい」「持続可能」という良い感じなのを発見したの…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。また寝るのが遅くなってしまったウンコが、目覚めとかは今日の方がマシかウンコ。涼しさが戻ってきたから、今度の土日はちゃんと10時間くらいは寝れそうだウンコ。いや、ポケモンがあるから難しいかウンコ。 ・腹の減り…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。前回よりは少しだけ早く寝れた気がするウンコ。と言っても、1時過ぎなので相変わらず遅いウンコが。そしてまた運動を忘れてるウンコが。今回はなにより寝つきが良かったので、できればこの調子で早く寝たいところだウンコ。…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。今週は寝付きの悪さと遅刻での回復で進むっぽいウンコ。ていうか、体調が少し戻ったんだから、運動したいところだウンコ。月曜で躓いたからすっかり忘れてたウンコ。 ・「思想の押し付け」と「思想の表明」の違いは具体的…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。頭が半分寝てると、自分の行動を制御しきれずにうっかり起き続けてしまうのが問題だウンコ。昨日は頭痛が出たうえに脂汗が出たもんで、運動は自粛したウンコ。ていうか、帰るだけで一苦労だったウンコ。睡眠不足&朝が冷…

今日のウンコ

・睡眠時間ギリギリ6時間半くらいかウンコ。休日もちゃんと寝れない状態が続いているので、平日も遅刻覚悟で回復を優先するウンコ。問答無用で寝るために、問答無用の運動量が欲しいところだウンコ。涼しくなってきたから、多少の無茶は可能なはずだウンコ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。少しは早めに寝れたものの、もうちょっと気温が下がってくれればなーという感じだウンコ。一度寝つきさえすればあとはずっと寝ていれそうなので、土日にちゃんと時間を確保できるウンコかね〜。 ・しかし、本を読むはずがポ…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。さすがに少なくなってきたウンコ。しかし、なんでまたこんなに暑いのかウンコ。そしてまた、なんで眠くならないのかウンコ。 ・だいぶスルーカは戻ってきたはずだったウンコが、「自分の頭で考えろ」というのは思ってたよ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。寝つけないのはゲームのせいだけじゃないウンコね。ていうかまた暑いウンコ。送風機を夜通しかけてても問題ない暑さだったウンコ。あとは思考が抑制できないあたりかウンコ。マイナスの思考にははまらず、夢っぽい思考に流…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。ポケモンを買ってしまったせいでまた寝つきが悪いウンコ。まだクリアしてないからそんなに考えることもないはずなのに、思考にリソースを持って行かれるウンコ。まぁ寝起きでちゃんと起きやすい、という効果もあるウンコ…

今日のウンコ

・睡眠時間ギリギリ8時間半くらいかウンコ。ちょっと運動し損ねたら、また寝つきが悪かったウンコ。食後の運動はきついので食前にやりたいウンコが、タイミングを逃してしまったウンコ。そして今日は少し帰りが遅くなりそうなので、運動できるか怪しいとこ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間半+αくらいかウンコ。「そういえばWiiFitでも結局安眠はできなかったっけなー」とか思いながら10分ほど軽く運動してたウンコ。それでもまぁ23時半くらいには寝れたっぽいので、悪くはなかったっぽいウンコ。今の状態だと30分やっても…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間半もどき。実際には7時間半+1時間ダラダラといったところウンコか。今回も寝つきが悪かったので、体調を維持すべく擬似的に8時間半眠ってるような状態にしてみたウンコ。睡眠負債は返せてないものの、昨日とかよりはマシだウンコ。それ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコ。今回も寝つきが悪かったウンコ。もっと早く寝たいウンコ。 ・む、今日は何も書いてないウンコ。まぁいいかウンコ。眠いウンコ。寝るウンコ。

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコか。日曜の夜はこんなものとはいえ、ちょっと最近寝つきが悪いウンコ。今日はちゃんと寝れたらいいウンコが、もっと運動しないと難しいかもしれないウンコ。涼しくなってきたから運動しやすくはなったウンコが、ちょっと雨が多…

今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいかウンコ。こんだけ寝てもまだ眠いウンコ。表層部分だけ眠いので、作業ができる程度ではあるウンコが。 ・しかし、もう10月かウンコ。残り3ヶ月かウンコ。色々とやる予定だったウンコが、体調がついてこなかったウンコ。もうあまり…