今日のウンコ

・睡眠時間ギリギリ6時間半くらいかウンコ。休日もちゃんと寝れない状態が続いているので、平日も遅刻覚悟で回復を優先するウンコ。問答無用で寝るために、問答無用の運動量が欲しいところだウンコ。涼しくなってきたから、多少の無茶は可能なはずだウンコ。


・走って帰るウンコかね〜。しかし、外で下手に状態が悪化しても困るウンコ。それにいきなりアレコレはダメだウンコ。


・そういえば温度計を発掘したので席に置いてあるウンコが、30度とか言ってるウンコ。「いやいや、さすがに長期間放置したから壊れたか?」と思ったウンコが、今朝来たときには25度くらいに下がってたので、やっぱり30度くらいあるらしいウンコ。そりゃ暑いウンコ。


・なんか左腕が痛いウンコ。手首〜肘の中間、内側だウンコ。DSiLLを左手で持っていたのがきいているのかウンコ。あるいは再び朝が冷えるようになったのがきいてるのかウンコ。打鍵でも使う部分のはずなので、ちょっと養生すべきかウンコ。今日の作業はそんなにコードを書かないはずだしウンコ。
あぁ、寝る前に白米だけ食べたのが悪いのかもしれないウンコ。夜中に米を大量に食べるとこうなったはずだウンコ。脚気に色々と似てる気がするウンコが、詳しくないのでわからないウンコ。脚気ならビタミンB1の不足なので、それを補えば良いはずウンコが。


・調べてみたウンコが、ビタミンB1ってインスタントラーメンに意外と多いウンコね。ただ、インスタントラーメンだとなんか他のも多かったりするので、素直に豚肉とかハムとか食べるウンコ。


・仕事のアーカイブ化の確認とかは時間がかかるので、その間になんか書くウンコ。


・そもそも、「家で」「一人で」できる運動で楽しいものが思いつかないのだウンコ。別の言い方をすれば「家で」「一人で」できる身体的なスポーツがないのだウンコ。WiiFitはだいぶ良い線をいっているウンコが、自分にとってはちょっと惜しい部分があるので、できれば自作してしまいたいのだウンコ。しかし自作するにはある程度調子が良くないといけなくて、しかし調子を良くするために自分用のスポーツを設計したいわけでうまくいかないのだウンコ。


・そういうわけで、自分が既存のスポーツで感じる喜びについてまずは考えているウンコが、中核をになう「走る喜び」を家で再現するのは難しいウンコね。テニスの「球を追う感覚」もサッカーの「パスカットに走る感覚」も、「自分の速度の限界を使う」ことで感じられるウンコが、家でこれをやると振動問題やらボードの耐久性やらの問題があるウンコ。しかし、「限界を使う」という一段上のレイヤーは使えそうだウンコ。


・「実行速度」と「実装速度」。少なくとも趣味のコーディングの方では「実装速度」を優先するウンコが、仕事の方だとどっちとも言えないウンコね。FPSの維持のためには「実行速度」が大事ウンコが、FPSの維持さえできればそれ以上実行を高速にするより、早く作ってレベルデザイナーが使えるようにした方が良いように思っているウンコ。あるいは、高速化があとからできるのであれば、スケジュール全体の高速化のために「実装速度」を優先した方が良いとも思うウンコ。まぁ現実には後から高速化するのは相当重いところだけウンコが。