今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。今日は眠いウンコ。だいぶ眠いウンコ。寝るタイミングも起きるタイミングも似たようなものなのに、昨日と比べてはるかに眠いウンコ。


・今日も何も書かずに終わりそうだウンコ。なんか一つくらい書いとくウンコ。


・「理性至上主義」から「本能優先主義」に切り替わったのは、もともとの性質に合わせただけでなく、現状に適応しようとしてるのもあるのかなと思ったウンコ。「遺伝子レベル」での適応はムリでも、行動パターンはおそらく本能で適応することが可能だウンコ。そして本能が現状を「理性でコントロール可能な安定した状況」ではなく「咄嗟の判断で切り抜けるべき不安定な状況」とみなしてる可能性があるかなーとか思ったウンコ。