今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。頭が半分寝てると、自分の行動を制御しきれずにうっかり起き続けてしまうのが問題だウンコ。昨日は頭痛が出たうえに脂汗が出たもんで、運動は自粛したウンコ。ていうか、帰るだけで一苦労だったウンコ。睡眠不足&朝が冷える&隣の席の人が風邪っぽいのコンボが決まってしまったかもしれないウンコ。


・「クソ」と呼べば悲観的で、「肥やし」と呼べば楽観的だウンコ。実際はどっちも同じものだウンコ。


・うーん、さすがにDSiLLを片手持ち&片道1時間の電車は腕に負荷がかかるウンコ。普通のDSもあるわけだし、そっちを使うかウンコ。でも家で挿し直すのも面倒だウンコ。


Twitterとか見てると、TVはちゃんと無毒化されてたんだなーとか思うんこ。それが良いことか悪いことかは別にしても、体調が悪い時にはTVの方が楽っぽいウンコ。