今日のウンコ

・睡眠時間8時間半くらいかウンコ。またちょっと床につくのが遅れてしまったウンコ。昨日はちょっとマイナスな情報を多く摂取しすぎたので若干寝つきが悪かったウンコ。それでも0時前には寝れたようなのでひとまず問題ないウンコが、またちょっと他罰的な感じになってしまってるウンコ。調整が必要だウンコ。


・「他人を打ち負かすこと」が「優越感に浸る行為」ではなく「劣等感からの逃避行動」に見えてきたウンコ。


・疲れたウンコ。だいぶ集中しっぱなしで作業してたウンコ。脳への負荷よりも先に腕が痛くなってきたウンコ。とりあえず休むウンコ。


・2日でできるかと思っていたことが1日でできたウンコ。思いのほか回復が早いようだウンコ。まぁそれでも休憩を優先するのは変りないウンコが。


・「かわりない」が「変わりない」に変更できないウンコね。