今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。「帰ったらすぐ飯を食ってすぐに寝る」が望ましいのはわかってるウンコが、それができずにズルズル伸びてるウンコ。寝不足&仕事の疲労で頭がちゃんと働いてないのも一因だと思うんこ。少しでも動くうちに、ちゃんとスケジューリングしとくべきかウンコ。


・どうやらとうとう我がiPodShuffleがお亡くなりになったようだウンコ。
いや、昨日も充電器に一度ささりそこねてたから、充電に失敗してるだけかもしれないウンコ。でも赤ランプもついてないウンコ。
しかし、本当にお亡くなりになってたら「次」を考えないといけないウンコ。金銭的に多少の余裕があるとはいえ、あまり大金もかけたくないウンコ。引き続きShuffleで十分な気もするウンコが、最近になってようやく動画を観るのに多少は耐えられるようになったのでNanoあたりでも良いのかなとか思うんこ。
まぁ家に帰って充電してもダメそうなら「次」を考え始めるウンコ。今はこれにかわる臨時の音源を探すウンコ。Discoあたりかウンコ。


・この雑記を検索したところ、今のShuffleは2年半前に購入したやつっぽいウンコ。もう少しくらいはもって欲しいとも思うんこが、ある程度はしかたないとも思うんこ。


・数時間してからもう一度電源を入れてみたら赤ランプになったウンコ。充電切れの方っぽいウンコ。久しぶりだウンコ。